*

大渕愛子出産!病院・子供・名前・ダウン症障害・可愛くない・画像・旦那・cup

公開日: : 最終更新日:2015/11/03 女性有名人(あ行)

スクリーンショット 2015-06-13 13.17.03

大渕愛子出産したのは何週目?!病院はどこ・子供名前は?障害ダウン症なの?可愛くない旦那はチャーハン作りが上手!画像cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

大渕愛子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:金山 愛子

出身地:東京都

身長・体重:160cm・非公表

誕生日・年齢:1977年8月12日・37歳

血液型:A型

カップ:Cカップ(推定)

高校・大学:跡見学園高校・中央大学法学部

職業:弁護士・タレント

配偶者:金山一彦

(2015年6月現在)

大学在学中に旧司法試験に合格し、32歳で法律事務所を開業して、現在も弁護士・タレントとして活躍している大渕愛子さん。

2011年から『行列のできる法律相談所』(日テレ)にレギュラー出演をするや否や、「美人すぎる弁護士」としてたちまち全国に名前が知れ渡ることとなりました。

これを機に数々のバラエティ番組に進出するなどして、知名度をさらに上げていらっしゃいます。

プライベートでは俳優の金山一彦さんと結婚して、2015年3月には第一子となる男児を出産しました。

※金山一彦さんの画像は⇨コチラ

2015年5月には産後復帰され、公私ともに多忙で充実した日々を送られています。

今回は彼女についてレビューしたいと思います。

お互いバツイチ同士!

お互いバツイチ同士での再婚をした金山さん&大渕さん。

金山さんの元奥様は皆さんご存知の、みっちょんこと女優の芳本美代子さんです。

2013年に17年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

芳本さんとの間には中学生の女の子が一人いらっしゃいます。

親権は芳本さんが持っているようです。

※芳本美代子さんの画像は⇨コチラ

そして大渕さんは大学卒業後、入所した法律事務所の同僚である弁護士と結婚していたようです。

当時の夫に対して

「お互いに干渉するのは時間の無駄」

「イライラしながら結婚生活を続けるのは時間の無駄」

などと主張して結婚半年でのスピード離婚に至っています。

大渕さんは時間の無駄を非常に嫌っているんですね。

代表的なエピソードとして

  • DVDは早送りで鑑賞する
  • 洋服は30秒で決める
  • 結婚式もパンフレットは見ずに電話とメールで決定する

洋服を30秒で決めるんですか・・・後悔したことないのかな(^^;)

弁護士という職業柄、まして個人事務所で大勢のクライアントさんと会ったり、他の業務もこなさなくてはなりませんからね~。

まさに時間との戦いに身を置いてきた方なんでしょうね。

しかし結婚相手にまでそれを持ち込むなんて・・・合理的を通り越してちょっと引いちゃいますよね(^^;)

彼女のブログタイトルが「無駄のない日々」ですから相当・・・。

一方で、大渕さんが大好きと公言するふなっしーグッズには100万円以上つぎ込んでいらっしゃいます。

筆者はそちらの方が無駄でしょーって思いますが(`o`)

無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!

授かりスピード婚!

金山さん&大渕さんは、2014年2月『行列のできる法律相談所』での共演をきっかけに交際を始め、6月から同棲を始めました。

そして8月に生放送された同番組にて、金山さんと再婚したことを発表します。

11月にはまたも同番組で、妊娠5ヶ月であることを発表しました。

早い!!あっとゆーまですね(*o*)

ってゆーかデキ婚ですか?!

・・・おっと今の時代は「授かり婚」って言うんですよね。

お二人ともバツイチなのに慎重にはならなかったのでしょうかね(^^;)

大渕さんは当時36歳。

出産リスクなどを踏まえ、赤ちゃんが早く欲しかったのかな?

しかし、『行列』って当初は法律を扱ったバラエティだったのに、今は芸能人の暴露大会みたいになってしまいましたね~。

もはや法律相談所ではなく、暴露(カミングアウト)相談所じゃん(^^;)

子供を出産!障害は?

2015年3月26日、大渕さんにとって第一子となる長男を出産しました。

予定日より3〜5週早めに生まれたんですね。

2,232gの小さな赤ちゃんで、帝王切開で取り上げたそうです。

出生時に2,500g未満の新生児は低出生体重児と言われます。

2,000g前後の体重があれば大きな心配はいらないとされ、特にその後の成長にはほぼ問題はないようです。

大渕さんの出産について検索すると、ダウン症・障害というワードが付いてくるんですね。

そのようなワードがくっついてしまった理由に、大渕さんは出産時37歳のアラフォー。

出産年齢が上がるにつれ、障害児を生むリスクが高まってしまう為、大渕さんも懸念されていたのではないでしょうか。

しかしどうやら、お子さんはダウン症ではないようです。

大渕さんのブログには元気なお子さんがたびたび登場されていますし、心配ないようですね(^^)

ご夫婦ともにお子さんを可愛がっている様子もブログに載っています。

微笑ましいですよ(^^)

出産した病院ってどこ?

出産した病院は明らかになっていませんが、芸能人御用達山王病院ではないかと言われています。

赤坂の高級住宅街の中に位置し、まるでホテルのような病院だとか。

最低出産費用は100万円からだそうです!セレブ~!

過去には松嶋菜々子さん・神田うのさん・工藤静香さんなどが、この病院でお子さんを出産なさっています。

もし自分が出産でそこに入院して、芸能人と授乳室でバッタリ会ったら緊張しますね!

子供の名前は?

なんでも即決の大渕さん。

しかし、お子さんの名付けには少々頭を悩ませていたようです。

画数が良くて素敵な名前を探していたところ、「侑生」(ゆうせい)という文字が飛び込んできたようです。

「侑」という漢字は、あまり馴染みのない漢字ですが、「人を庇い助ける」という意味を持ち、とても素敵だと思ったそうです。

「侑生」を金山さんに提案してみると、

「この時代だから、困っている人に手を差し伸べられる人になってくれたらいいね」

賛成してくれたそうです。

大渕さんの職業・弁護士も困った人を救うお仕事ですからね(^o^)

最後に

家事のほとんどは夫・金山さんの担当で、金山さんは作ったお弁当を大渕さんの事務所に届けたりしているそうです。

金山さんは特にチャーハン作りが得意で、あの辛口でおなじみ細木数子さんをも唸らせたほどの腕前です。

過去には中華料理店で料理人の経験があるそうな。

料理ができる男って素敵ですね~。

大渕さんが前夫との離婚理由の一つに、家事が苦手だったという噂があります。

もしそれが真実であれば、大渕さん良い方と結婚しましたね(^^)

金山さんは「育児休暇宣言」をして、一旦芸能活動を休止するようです。

イクメンの夫に支えられ、これからのご活躍を願っております!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑