*

大塚千弘が鈴木浩介と結婚!ヌー・画像・坂本昌行・山下リオ・cup・子供・彼氏?

公開日: : 最終更新日:2015/10/12 女性有名人(あ行)

引用元:http://www.toho-ent.co.jp/actress/images/2070_2.jpg

引用元:http://www.toho-ent.co.jp/actress/images/2070_2.jpg

大塚千弘鈴木浩介結婚子供はいるの?!ヌー画像って?元彼氏坂本昌行だった?!・山下リオなの?cupはいくつ

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

大塚千弘のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:大塚 千弘(おおつか ちひろ)

出身地:徳島県徳島市

身長・体重:162cm・非公表

誕生日:1986年3月12日

年齢:29歳

血液型:B型

スリーサイズ:B85 – W59 – H82

カップ:Cカップ(推定)

高校:堀越学園高校

趣味:歌ったり踊ったりすること

特技:器械体操

事務所:東宝芸能

(2015年10月現在)

かつては”大塚ちひろ”で芸能活動をしていた女優の大塚千弘さん。

2000年の第5回東宝シンデレラオーディション審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。

2003年には、ドラマ『ショコラ』(TBS)で主役に抜擢!

ドラマ『白夜行』(TBS)、映画『いま、会いにゆきます』など有名ドラマにて存在感を発揮します。

現在は、抜群の歌唱力で、ミュージカルや舞台を中心に活躍しています☆

そんな大塚さん、俳優の鈴木浩介さんと2015年10月7日に結婚していたことが分かりました!

素敵なニュースが飛び込んできましたね(^^)

結婚したことで、鈴木姓になるのか現時点では不明だったので、プロフィールの本名は”大塚”のままにしておきましたのであしからず。

今回は大塚千弘さんについてレビューしたいと思います。

鈴木浩介さんと結婚!

2015年10月7日に結婚したことを、所属事務所の公式サイトとブログで発表した鈴木浩介さんと大塚さん。

※鈴木浩介さんの画像は⇨コチラ

 

鈴木浩介さんの簡単なプロフィール

  • 出身地:福岡県北九州市
  • 生年月日:1974年11月29日
  • 年齢:40歳
  • 身長:179cm
  • 血液型:AB型

 

鈴木さんのブレークのきっかけは、2007年放送の『LIAR GAME』(フジテレビ)の福永ユウジ役を演じたことです。

※福永ユウジ役の画像は⇨コチラ

「キノコヘアーに黒ぶち眼鏡、大声で台詞を発して他人を罵倒する強烈なキャラクターですっかりほかの役者がかすんでしまった」(テレビ関係者)。

見た目だけでなく中身もすごいインパクトでしたね(^^:)

鈴木さんの元カノは女優の蒼井優さんだったのは周知の通りですよね〜。

結婚間近とまで言われていましたが、破局して鈴木さんの知名度が皮肉にもさらに上がってしまいましたよねえ(~o~)

そんな傷心の鈴木さんを癒してくれたのが大塚さんだったのかな〜(^^)

結婚について鈴木さんは

「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」

と報告しています。

そして

「これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」

と意気込みをつづりました。

大塚さんは

「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」

と結婚に至った経緯を説明しました。

「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」

と締めくくりました。

お2人は2015年7月に放送されたドラマ『刑事7人』(朝日テレビ)で共演しました。

演技論について話が弾んだのかな?

結婚についての記者会見等を行う予定はないそうです。

2ショット見たかったよ〜(><)

ちなみに現時点では、大塚さんは妊娠していないとの情報です。

今後も女優として活動していくようですね☆

「温かく笑顔溢れるチーム作り」と鈴木さんおっしゃっていますし、お子さんがほしいのかしら〜(^^)

鈴木浩介さんについては、『LIAR GAME』はもちろんですが、『昼顔』(フジテレビ)の上戸彩さんの夫役が印象的でした。

劇中では妻役の上戸さんとの間に子供を作らなかったけど、もちろん実際にはそんなことしませんよね〜(^_^)

バラエティ番組で拝見すると、鈴木さんってば意外と(失礼)男前なんですよね〜

この俳優とプライベートのギャップに大塚さんは惹かれたのかしら?

女はギャップに弱いのよ〜

ぜひとも幸せな家庭を築いてください☆

ヌー画像って?

ナイスバディを生かして、水着にもなっている大塚さん。

※水着画像は⇨コチラ

出るとこは出て、くびれるとこはしっかりくびれております!

大塚さんの検索ワードには「ヌー 画像」が常に上位にあります(`o`)

さらに水着を脱いだ画像も見てみたい〜というファンの方が多いのでしょうな。

安心してください(!)、脱いでます!

2014年に公開された映画『東京難民』では、ヒロイン役に抜擢!

生まれたままの姿を披露し、体当たりの演技をしています(`o`)

ドラマ『ショコラ』を見ていた筆者は、大人の女性へと変貌した大塚さんにただただ驚きです。

筆者も年取るはずだわ〜(*_*)

大塚さんはダンス・器械体操がお得意とのこと。

ナイスバディはそこから作られたのかしら〜

元彼氏は?

可愛らしいルックスと抜群のプロポーション!

今回の結婚に水をさすわけではありませんが、大塚さんは数多くの有名芸能人と浮名を流してきました。

西川貴教さん(画像は⇨コチラ

2007年にミュージカルハウ・トゥー・サクシード』で共演して交際に発展します。

舞台ではお二人の濃厚なキスシーンを演じました(^_^)

V6の坂本昌行さん(画像は⇨コチラ

2011年1月の坂本さん主演のミュージカルで共演して、舞台終了後に交際

坂本さんの年齢もあって、結婚するか?とまで囁かれていましたが3年で破局してしまいました。

公式の破局理由

「結婚観の違い」

となっていますが、実際どうなんでしょうか?

清水良太郎さん(画像は⇨コチラ

俳優・タレントとして活躍中の清水アキラさんの息子さんですね〜。

彼も深田恭子さん・観月ありささんなど多くの女優さんと浮名を流している方です(~o~)

2014年に上演されたミュージカル『カルメン』での共演をきっかけに交際に発展したと言います。

坂本さんの破局後すぐに清水さんとお付き合いしたため、「秒速恋愛」と揶揄されました。

共演キラーなのか?大塚さん??

役柄にのめり込むあまり、本気で共演者に恋しちゃうのかな〜(^^;)

妹は山下リオ?

3姉妹の長女の大塚さん。

どこかしっかりした印象を受けたのは長女だったからかな(^_^)

次女は一般の方ですが、三女はモデルで女優の山下リオさんなんです!

※山下リオさんの画像は⇨コチラ

山下リオさんの簡単なプロフィール

  • 生年月日:1992年10月10日
  • 年齢:22歳
  • 身長・体重:164cm・47kg
  • スリーサイズ:B85 – W59 – H82
  • 血液型:A型

奇しくも姉の大塚さんと同じスリーサイズだよ!

顔隠してたらどっちかわからないかも〜(`o`)

ナイスバディ姉妹ですわ〜

目標している女優さんの中に蒼井優さんがいます。

ヒヤっとしたのは筆者だけ?

(義兄の鈴木さんの元カノが・・・うぐぐ)

大塚さんと山下さんはプライベートでディズニーランドに出かけたりして、仲睦まじい様子ブログに綴っています。

お互い東京で芸能活動をしていますから、悩みなども相談しあったりするのかな〜

最後に

現在、俳優として波に乗っている鈴木さんと、確実に女優のキャリアを重ねている大塚さん。

夫婦共演も見てみたいですね(^^)

どうかお幸せに〜☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑