*

大原櫻子の画像!太もも・miwa・髪型・高校・偏差値・彼氏・結婚・紅白・cup

公開日: : 女性有名人(あ行)

引用元:http://img.barks.jp/image/review/1000117886/ohara1_s.jpg

引用元:http://img.barks.jp/image/review/1000117886/ohara1_s.jpg

紅白出場!大原櫻子太もも画像は?!miwaとの関係は?髪型がかわいい?!高校はどこで偏差値はいくつ?彼氏結婚する?!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

大原櫻子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:林田 さくらこ

出身地:東京都

身長・体重:158cm・非公表

誕生日:1996年1月10日

年齢:19歳

血液型:A型

カップ:B〜Cカップ(推定)

高校:桐朋女子高校 中退

事務所:フジパシフィックミュージック

特技:ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね

(2015年12月現在)

2015年もあとわずかとなりました。

年末を締めくくる番組といえば、NHK紅白歌合戦ですね♪

初出場大原櫻子さんが赤組のトップバッターを飾ります(^^)

「緊張すると思いますが、一生懸命楽しく歌えればいいなと思います」

と意気込む大原さん。

2014年にリリースした「」を歌うとのこと!

楽しみです☆

ちなみに白組の対戦相手は、郷ひろみさん!

※郷ひろみさんの画像は⇨コチラ

なぜこの組み合わせなのでしょう・・・(^_^;)

今回は将来有望株の大原さんについてレビューしたいと思います。

5000人の中から抜擢!

歌手だけではなく、女優としても活躍している大原さん。

2013年に公開された映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロイン役に大抜擢されました。

オーディションでは、約5000人もの応募者がいたとか?!

大原さんが応募したきっかけは、学校で友だちが

「ヒロインが、さく(大原さんのあだ名)にぴったり!」

と話していたのを偶然聞いて、オーディションがあることを知ったんですって(`_`)

選ばれた直後は「」の状態だった大原さん。

次第に友人がきっかけを与えてくれたことに感謝をするようになりました(^^)

ちなみに主演は、今をときめくイケメン俳優の佐藤健さん!

※佐藤健さんの画像は⇨コチラ

応募者の皆さん、”佐藤さんの相手はこの私よ”と息巻いていたのでしょうかねぇ(^_^;)

そんな並み居る強豪たちを押しのけて、大原さんは審査員満場一致で決められたのです!

映画の原作者青木琴美さんによると

「オーディション途中、まだ沢山の候補者が残る中で、初めて彼女の歌声を聞きました。

その時から、彼女だと思っていました

原作者のお墨付きいただきました(^o^)

まさに何十年に一度かの逸材でしょう!

小学生の頃、大原さんは『アニー』と『ミス・サイゴン』の影響を受け、ブロードウェーを目指していたそうです。

そうして中学2年の時に、習い事のダンスの発表会のリハーサル場にて偶然居合わせたテレビ関係者に見出されます。

そこで藤賀事務所(当時)に紹介されたことをきっかけに、芸能界入りを果たすのです。

前述の映画公開前には、「MUSH&Co.」のボーカルとして、シングル「明日も」でCDデビューも果たしました。

この曲で各音楽配信サイトで、軒並み1位を獲得☆

2014年には、「第23回 日本映画批評家大賞 “新人賞”」を、そして「第56回輝く!日本レコード大賞”新人賞”」を受賞します。

演技と音楽の両方で、”新人賞“のダブル受賞という快挙を成し遂げたのです(`o`)

女優としても歌手としても注目が集まっているんですね!

まさに稀有な存在です☆

映画での鮮烈なデビューを足がかりに、『水球ヤンキース』(フジテレビ)で連続ドラマ初レギュラー出演し、ヒロイン役を務めました。

また、ニッポン放送『大原櫻子のオールナイトニッポン0(ZERO)』のレギュラーパーソナリティや、音楽番組『EXシアターTV』(テレビ朝日)のMCといった司会業にも相次いで抜擢されています。

2015年には月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ)では主演の福士蒼汰さんの妹役を好演しました。

オールマイティにこなしていますねえ〜

髪型がかわいくて太もも美脚!

んでもって愛くるしいお顔立ちな大原さん(*^^*)

かわいいショートボブが基本ですが、時には大人っぽいパーマヘアも☆

※パーマヘアの画像は⇨コチラ

かわいい(^^)

大原さんの髪型はスタンダードで、誰にでも手軽に真似できそうなトコがいいですね♪

若い世代に支持される理由がなんとなくわかります。

そしてよくミニスカートや、丈の短い服を着ることが多く、太もも&美脚も話題となっています。

※太もも美脚画像は⇨コチラ

程よい肉付き感がいいですね〜

加齢のせいか、防寒を真っ先に重視する筆者。

大原さんのようにおみ足を惜しげも無く披露できるなんて羨ましいです!!

若さが欲しいィィ!!

父はナレーター?!

大原さんのは、ナレーター林田尚親(なおちか)さんです。

※林田尚親さんの画像は⇨コチラ

当初は、劇団電劇・劇団俳優座・劇団扉座客演を経て、舞台俳優として活躍をしていました。

現在はナレーター業を中心として、演出、構成、俳優としても活動しています。

ナレーション出演例は

  • 人生が変わる1分間の深イイ話
  • ザ!世界仰天ニュース
  • 報道ステーション

など数多くの番組のナレーションを務めています。

皆さん、一度は耳にしたことがあるのかも?!

まだ大原さんとの親子共演はないとのこと。

早く実現して欲しいですね〜(^^)

高校はどこ?

高校在学中に女優デビューを果たした大原さん。

気になるのがどこの高校かですよね♪

かつてインタビューで、どんな高校生だったか?の問いに・・

「すごくサバサバしてました。

男の子がいない環境だったというのもあるかもしれないですが、男の子に全く興味がなくて、どちらかというと女の子への憧れが強かったですね」

どうやら女子校のようです!

ネット上では、東京都調布市にある桐朋女子高校なのではないかと言われています。

偏差値は、普通科は67音楽科は55です。

ちなみに音楽科は男女共学で、日本でトップレベルの音楽高校として有名だそうです(`o`)

おそらく大原さんは、”男の子がいない環境”だと明かしているので、普通科なのかなと推測されます。

当時からファッションへのこだわりが強かったそうで

「スクールバッグで真っピンクのバッグを持って行きたかったので

持っていったらすぐ職員室に呼び出されて注意されました」

「何が何でも持って行きたくて

クリスマスプレゼントにサンタさんに貰ったんです

と言ったのですが、結局ダメでした」

サンタさんにもらったなんて・・・かわいい言い訳じゃあないですか〜

でもダメなもんはダメよ〜

桐朋女子高校は基本、校則は厳しくないのですが、芸能活動が禁止されています。

街頭インタビューや、写真が雑誌などに掲載されることも禁じているそうですよ(`o`)

在学中に芸能活動をした大原さんは、高校を中退・退学となってしまうのです(u_u)

miwaとの関係は?

2013年の『FNS歌謡祭』(フジテレビ)では、miwaさんとコラボで「don’t cry anymore」を披露した大原さん。

※miwaさんの画像は⇨コチラ

ネット上の評判は・・・ ・

「透明感ある声でかわいい!」

「櫻子さんの声は人の心を動かす天性の声!」

好感触

そういえばmiwaさんも2015年の紅白に出場されますね☆

またお二人のコラボ見たいですね(><)

熱愛彼氏と結婚?

お年頃の大原さん。

果たして熱愛彼氏はいるでしょうか?

現時点では、コレ!といった情報は出てきていません。

今はまだ仕事優先でしょうか??

まだまだ19歳、これからですよ♪

大原さんの1stシングル「サンキュー」は、ちまたでは結婚式のBGMの定番曲となっています。

筆者も視聴させていただきましたが、さわやかで新たなる門出にふさわしい曲だという印象を受けました(^^)

ちなみに将来彼氏ができたら、「さくらこ」って呼ばれたいそうですよ〜

いつかそんなステディな男性が現れるといいですね!

最後に

歌にお芝居に大活躍中の大原さん。

これからが大変楽しみな方ですね!

応戦しています!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑