*

大倉士門・嫌い!大学・留年・どこ?事務所・ジャニーズ・画像・カラコン・まれ朝ドラ

公開日: : 男性有名人(あ行)

スクリーンショット 2015-06-14 0.51.29

ジャニーズ朝ドラまれ出演の大倉士門嫌いな人がいる?!大学はどこ・留年した?今の事務所どこ・?カラコン画像?!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

大倉士門のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:大倉 士門(おおくら しもん)

出身地:京都府

身長・体重:175cm・非公表

誕生日・年齢:1993年3月16日・22歳

足のサイズ:26.5cm

血液型:A型

高校・大学:京都府立南陽高校・日本大学法学部 政治経済学科

職業:モデル・俳優

趣味:一人旅・人と話すこと

特技:陸上(京都府インターハイ出場経験有り!)

 (2015年6月現在)

雑誌「Popteen」や各ファッション誌で活躍中の人気メンズモデルの大倉士門さん。

女子中高生のファンから絶大な支持を得て、某雑誌企画の「イケメンNO.1」に選ばれたという輝かしい実績をお持ちです!

そしてツイッターのフォロワー数は20万人以上を誇り、LINEには1000人以上もの友達が登録されているそうです。すげ~!

NHK連続テレビ小説「まれ」には俳優として朝ドラ初出演

女優の土屋太鳳さん演じる主人公・まれの合コン相手である『イケメン大学生』役を好演しました。

ファンからは歓喜の声が殺到して朝から日本列島がすごい熱気に包まれたとか、いないとか(?!)

一方でモデル・俳優業の傍ら、最近では「ゆとり世代」の代表としてTV出演が増えてきています。

甘いマスクで人気の一方で、彼の飾らず奔放な発言

「イライラする」

「嫌い!」

「ゆとり世代みんなこんな馬鹿なのって思われそう」

好感度下がり気味の模様(^^;)

今回は彼についてレビューしたいと思います。

元ジャニーズ?!現在の事務所はどこ?

大倉さんは、ジャニーズ事務所に2009年4月3日に第31期生として入所しました。

そして関西ジャニーズJr.に所属していたのではないかと噂があります。

※ジュニア時代の大倉さんは⇨コチラ

まだあどけなさが残っていますね〜。

詳しい経緯は分かりませんが、大学進学を機に2011年ごろ退所したそうです。

学業を優先したんですね(`o`)

ちなみに関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんのか?という噂がありましたが、ただ苗字が同じだけで兄弟でもなんでもないようです。

 現在の事務所は、「ASIAPROMOATION(エイジアプロモーション)」に所属しています。

ちなみに同事務所には、益若つばささん・佐藤かよさんなどがいらっしゃいます。

カラコンしている?

大倉さん自身のツイッターやブログで、カラコンを使用していることを明かしています。

「今日はカラコンdayでーしたー笑」

とブログにつづって画像をアップしてくれているのもあります。

興味のある方は是非、大倉さんのブログもしくはツイッターをチェックされてはいかがでしょうか(^^)

黒目を少しでも大きく見せたいがためにカラコンを入れる女性はいますが、まさか男性までも?!

男の人でも目の大きさを気にする時代なんですね。

昭和生まれの筆者ついていけず・・・。

大学はどこ?留年したの?

日本大学法学部の大倉さん。意外とインテリ系?!

大倉さんの目尻のシワを見たネットユーザーの間では

現役大学生にしては老け顔だから留年しているのではないか?

という噂がまことしやかに流れました。

大倉さんのブログツイッターを拝見した限りでは、留年したという事実はなさそうですね。

とあるインタビューで大倉さんは

大学1年の時に単位がとれなかった分、2・3年は試験を思い切り頑張ったので、卒業だけは絶対にしたいなと思ってます。仕事も勉強も、もっともっと頑張らなきゃあかんなぁと思ってるんですけど

留年とはっきり明言こそしていませんが、仕事と学業の両立の難しさを語っていますね。

そして、2015年3月に大倉さんがツイッターで

今日俺の大学の卒業式やったって!武道館で。 おれ仕事で行けんかったけど、みんなおめでとう! もう離れ離れやー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

あら!卒業していたんですね~現在はれっきとした社会人ですか(^^)

しかし武道館で卒業式って・・・さすがマンモス大学ならではですね!

最後に

大倉さんは、大学生の時に進路について悩んでいた時期もあったようです

大学1年の途中から始めたモデルも、最初はほんまに仕事っていう感覚がなくて、呼ばれたらなんとなくっていう感じで行ってて。でも3年になって、いざ進路を決めるタイミングになった時、自分が後に引けない位置にいることに気づいたんですよね。

この時期誰しもぶつかる壁ですね・・・。

「俺何してんねやろ?」って不安になったこともあったけど、自分は今この仕事が一番向いてると思ったし、その時はぶっちゃけ「ファンのみんなを捨てられない」っていうのがデカかったです。

そして芸能活動していくことを決心した大倉さん。

家族は芸能活動に反対をしていましたが、最後は大倉さんの熱意に負けて応援してくれるようになったそうですよ。

将来のことを真剣に考えていて、意外と(失礼)しっかりしている方ではありませんか(^^)

バラエティでの言動はもしかしたらキャラ作りかもしれませんよ!

ファン想いの大倉さん、今後の活躍を期待しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑