*

夏樹陽子のヘア写真集・画像!結婚?夫・子供!ブログ・ジュエリー・ドラマ・水着・cup!

公開日: : 最終更新日:2015/08/16 女性有名人(な行)

引用元:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/08/natsuki_.jpg

引用元:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/08/natsuki_.jpg

有吉反省会に出演!夏樹陽子ヘア写真集水着画像結婚して子供はいるの?現在ジュエリーデザイナー?ブログドラマcup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

夏樹陽子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:藤井 眞樹(ふじい まき)

出身地:三重県伊勢市

身長・体重:168cm・非公表

誕生日:1952年10月24日

年齢:62歳

血液型:A型

スリーサイズ:B85 – W65 – H91

カップ:Dカップ(推定)

高校・大学:愛知県立犬山高校・杉野女子短大

趣味・特技:ピアノ・エレクトーン・花柳流日舞・観世流能楽・大倉流小鼓・クレー射撃・ドライブ(国際C級ライセンス所持)など

所属事務所:有限会社アップル・ツリー

(2015年8月現在)

2015年8月放送の『有吉反省会』に出演する女優の夏樹陽子さん。

モノマネのクオリティーが低い」ことを反省するそうですよ。

一番得意だと自負する「アルパカ」のモノマネを披露します。

ドラマでは、美人でクールな役柄が多い夏樹さん。

そんなイメージを壊したくってモノマネを始めたそうですが、有吉弘行さんの反応はいかに・・・?!

ちなみに夏樹静子さんという名前の作家さんがいらっしゃいますが、陽子さんとは無関係です(^^;)

筆者、同一人物だと今まで勘違いしていたので・・・。

今回は女優の夏樹陽子さんについてレビューします。

現在はジュエリーデザイナー?!

子供の頃から背が高く、目鼻立ちの整った日本人離れした顔をしていた夏樹さん。

将来はモデルになったらいい』と、よく知人に言われていたそうです。

短大時代にスカウトされ、ファッションモデルとして、雑誌、CMなどで活躍します。

1977年に東映映画『空手バカ一代』のヒロインとして女優デビュー

同年の映画『新・女囚さそり』ではエランドール賞を受賞します。

その後は数多くの映画やドラマに出演して「2時間ドラマの女王」と呼ばれるようになりました。

そして1996年には自らデザインを手がけるジュエリーブランド “LUCCIOLA”を発表します。

LUCCIOLAはラテン語で「」の意味を表し、その蛍をモチーフとしたデザインは幅広い年齢の方から好評を得ています(^_^)

ある時はテレビ通販番組QVCでは、出演して商品をPR。

そしてある時はホテルで開かれる展示会では、お客と写真撮影に興じながらも接客をしています。

時には舞台稽古やディナーショーと並行して展示会に参加することもあるそうです(`o`)

どっからそのパワーが出てくるのか筆者としても不思議なくらいです。

他にも小学校ケアホームへ出向いて、絵本の読み聞かせを行っているそうですよ(@o@)

「忙しく動いてると多くの人と出会い、人と人が影響しあって、また新たな世界が広がっていく。その化学反応がすごく面白いのね。将来、もし会社を起こすことがあったら、社名を『ケミストリー』にしようと決めてるわ。ただ、男性は見えとプライドが邪魔して、なかなか化学反応しない。その点、女性は判断力、決断力があって頼もしい限りよ」

と語る夏樹さん。

柔軟な女性ならではの感性とバイタリティーでこれからも頑張ってください!

写真集で全てを披露!

18歳から24歳まではモデルとして活動していた夏樹さん。

なんと今でも昔と同じサイズの服を着ているんだとか(*o*)

還暦を過ぎているとは思えない変わらぬ美しさ!

水着姿になって雑誌の表紙を飾ったこともあります。

※水着姿の画像は⇨コチラ

Vシネマでは過激で体当たりのシーンを演じ、惜しげも無く夏樹さんの魅力を見せつけています。

その後、写真集XX BIZARRE』、『ANOTHER XX EXOTICA』を出版します。

どちらも生まれたままの姿を披露して、夏樹さんの美しさを余すこと無く表現しています。

今では廃盤となっていますが、マニアの間では高額取引されているとか(`_`)

美熟女となった夏樹さんは、いつオファーが来てもいいように、カラダのケアーは毎日入念に行っているそうです。

チベット体操(ストレッチの一種)を取り入れて、柔軟性をキープ(^o^)

なおかつ食事にも気を配っています!

玄米・アマランサス(南米原産の雑穀)とスムージーで便秘知らず☆

美肌・美体の維持はバッチリのようです(^^)

そして、極め付けはコレです。

「鏡の前での“全裸ボディー”チェックです。足を大きく高く開くこともあるそうですから“”までバッチリです」(芸能記者)

突然、ピンポ〜ンと宅急便がきたら夏樹さんどうするんだろ〜(@_@)

余計なお世話ですね(汗)

結婚と離婚!子供は?

1983年に、夏樹さんは2歳年下のギタリスト・平野洋一さん(画像は見当たらず)と結婚しました。

2人で事務所を設立し、夫の平野さんが社長を務めます。

しかし半年後に別居して、その9ヶ月後にはスピード離婚をしてしまうのです。

離婚の直前には、夏樹さんが自宅前で暴漢に顔を殴られるという“事件”が起きます。

後日、それが離婚届に署名した日ということが判明して、当時は様々な憶測が乱れ飛びました。

芸能関係者によると

「結局、平野氏が夏樹の稼ぎをアテにして何もしなくなったのが最大の理由でした」

その2年後に夏樹さんは、16歳年上山口義治さん(これまた画像は見当たらず)と再婚します。

山口さんは、大阪ミナミや芦屋でレストランやクラブを経営する実業家でした。

当時の夏樹さんは、”芦屋夫人”と騒がれていたそうな(^^;)

しかし、次第に山口さんの経営が悪化して借金がかさむ日々となります。

それに比例するかごとく、夫婦仲は冷え込み別居

1994年暮れに離婚して、10年近くの結婚生活にピリオドを打ちます。

2人の夫との間には子供はいないようです。

女優業に専念するためにあえて作らなかったのかしら??

2014年に出演した番組で、離婚理由を聞かれた夏樹さんは

「相手(夫)に(別の女性との)子どもさんができていたんですよ」

と“衝撃告白”をします。

1人目か2人目の夫かは明らかにはしませんでした(^_^;)

しかも、それが発覚したのは芸能リポーターの梨元勝さんからの電話だったそうです!

※梨元勝さんの画像は⇨コチラ

「その時はトボけて、あっ、私、知ってますよ。でも、それは片付いてますから、全然平気です」

とサラリ答えたというが、実は初耳だったんですって。

いきなり電話してくるんですね、リポーターの方って(^^;)

3度目の結婚について聞かれた夏樹さんは

 「再婚? もうけっこうよ。でも、恋人はいてもいいんじゃない。ウン、すごく年下とかね。」

現在は独身生活を謳歌し、二度寝し放題と思いつき旅行が幸せの瞬間だそうです(^_^)

素敵な魅力の夏樹さんだもん、彼氏の一人や二人いてもおかしくないですね♪

最後に

多趣味な夏樹さんですが、特に国際C級ライセンスの腕前を持つほどが大好きなんです。

愛車は「フェラーリ」!

本人いわく

「フェラーリに乗ると気合が入るんですね。車維持するには仕事、頑張らなきゃ! と思うから(笑)。」

「スポーツカーに乗っていないと、反射神経がどんどん鈍くなってしまう」

といいます。

以前にカーレースに出場して入賞を果たしたこともあるそうですよ!

夏樹さん流の若さを保つ秘訣の一つですね(^o^)

衰えを知らないそのプロポーションで、スパンコールのドレスを颯爽と着こなす夏樹さん。

自身が光り輝き、スパンコールがかすむほど!

いつまでもお美しい夏樹さんでいてください☆

1 2・・・>>次へ

 

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑