*

夏帆の劣化・原因・歯・?海街diary・cup・画像・過激never・ショート・身長・体重

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 女性有名人(か行)

スクリーンショット 2015-06-09 23.31.06

夏帆劣化原因?!ショートが似合わない?身長体重cupは!海街diary過激なnever画像がある!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

夏帆のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:印東 夏帆(いんとう かほ)

出身地:東京都

身長・体重:164cm・非公表

誕生日・年齢:1991年6月30日・23歳

血液型:O型

カップ:Fカップ

高校:東海大学付属望星高校

職業:女優・モデル

(2015年5月現在)

映画『海街diary』で、綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・広瀬すずさんと姉妹役で共演し話題を呼んでいる女優の夏帆さん。

透明感のあるお顔立ちに意外とグラマーな夏帆さん。

このアンバランスさが人気のひとつなのでしょうか?

体重非公表となっていますが、おそらく40kg台後半ではないでしょうかね?

最近メディアで見かけなくなったと思ったら、「海街diary」の番宣でバラエティ番組にちょくちょく出演されていらっしゃるようです。

今回はそんな夏帆さんについてレビューしたいと思います。

懐かしい~と思う人もそうでない人も是非お付き合いください(^^)

本名は天皇家に由来?!

それにしても夏帆さんの本名、変わっていますね。

印東」という苗字は、全国におよそ300人程いらっしゃるそうです。

夏帆さんがインパクトある本名で活動されないのは、希少価値であるがゆえに実家などが特定されてしまう恐れがあるためなのでしょうか?

ちなみに「印東」の由来は

現千葉県北部である下総国印旛郡印東庄が起源(ルーツ)である、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)千葉氏流がある。刈谷藩、上総、現福島県、宮城県、岩手県、青森県を含む四県の太平洋側である陸奥にみられる。「東」は方角を表す。

 

天皇家の子孫と繋がりがある?!

てっきりインドと関係があると思ってましたが、筆者の予想外れました!

いや~世の中にはまだまだ知らない苗字があるんですね~。

リハウスガールからエスパーへ?!

夏帆さんは、小学5年生の時に母親と原宿の表参道を歩いている時に現事務所にスカウトされました。

すごいですね~何か輝くものがあったのでしょうね。

小・中学生の間はティーン向け雑誌「ピチレモン」などのモデルを務めました。

2004年には、CM「三井のリハウス」の11代目リハウスガールに大抜擢され、次第に女優業へシフトチェンジしていきます。

リハウスガールはかつて宮沢りえさん・蒼井優さんを輩出したことで、女優への登竜門のひとつとして言われていますよね。

そして2007年16歳の時、主演映画「天然コケコッコー」で、日本アカデミー賞新人賞など数々の賞を総なめにしました。

その後はCM・映画・ドラマなど着実に女優の階段を登っていきます。

2013年に出演のドラマ「みんなエスパーだよ」(テレビ東京)ではヤンキー役に挑戦しています。

 スカートで大股開くわ、下着もろ見えシーンなど体当たりの演技で今までの清純なイメージを覆しました

それが周囲には大好評で、清純派女優から演技派女優への転換となるいい機会だったようですね。

夏帆さんの過激な・・いえ、体当たり演技の画像につきましては、neverでまとめられていますので、興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか(^^)

この役は夏帆さん自ら直訴して得たそうで、その気合の入れようはすごかったそうです。

役作りのために、撮影期間中はロケ地の愛知県東三河で生活をしたとか・・(^^;)

夏帆さんの女優魂を感じますね!

自身の性格について夏帆さんは

結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです。唯一続けていることというのは、やはり今の仕事ですね。大変なこともあって落ち込むこともありますが、仕事をしていく度にお芝居を好きになっているので、こうして今も続けているんだと思います。

女優が天職だと確信されたのですね!

劣化してしまった?原因は歯?!ショートヘアー?

海街diary』の完成披露イベントに、赤いロングドレスに身を包んだショートヘアで登場した夏帆さん。

※画像は⇨コチラ

一番右が夏帆さんです。

ネット上では

劣化した」

「髪型が絶望的に合っていない」

「まったく昔の面影ない」 

「笑うと歯茎が・・・」

映画そっちのけで、夏帆さんの外見に話題が集中しました。

筆者は楠田絵里子さんかと思いましたよ!

綾瀬さん・長澤さんより実年齢は下のはずなのに、ぐっと上に見えちゃいます。

大人の女目指そうと背伸びしすぎちゃいましたかね?

赤い口紅が浮いている・・・。

しかし4人の中で小顔で、お肌真っ白ですね!

うらやましいです!

ちなみに同じショートヘアでもこちらの夏帆さんはいかがでしょうか。

※画像は⇨コチラ

上記の画像のように夏帆さんは素材が良いので、コテコテに化粧するより、すっぴん風ナチュラルメイクのほうがお似合いなのではないでしょうか?

最後に

清純派女優からの脱皮を模索している夏帆さん。

まだまだお若いですし可能性は十分でしょう!

今後の活躍を願っております!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑