*

坂口佳穂のすじ?水着・画像・ビーチバレー・cup・身長・脚・彼氏・Wiki・大学・弟

公開日: : 最終更新日:2015/12/17 女性有名人(さ行)

引用元:https://int-int.jp/wp/wp-content/uploads/2015/06/kahos_img8.jpg

引用元:https://int-int.jp/wp/wp-content/uploads/2015/06/kahos_img8.jpg

ビーチバレー選手・坂口佳穂は現役大学生!すじが素晴らしい?!水着・画像はある?cup・身長はいくつ?彼氏と熱愛している?!双子のがいる?美脚・Wiki

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

坂口佳穂のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:坂口 佳穂(さかぐち かほ)

出身地:宮崎県串間市

身長・体重:172cm・58kg

誕生日:1996年3月25日

年齢:19歳

血液型:O型

カップ:C〜Dカップ(推定)

大学:武蔵野大学法学部政治学科

職業:ビーチバレー選手

在籍クラブ:川崎ビーチスポーツクラブ

趣味:バレーボール、水泳、お出かけ、海外ドラマや映画を観ること

特技:オーバートス(できる選手が少ない中で、得意としていて私の強み)

(2015年11月現在)

踊る!さんま御殿!!』(日テレ)に初登場!

ビーチバレー選手の坂口佳穂さん。

小麦のにすらりと伸びた・抜群のルックスで、かつてビーチバレー界を盛り上げたの浅尾美和さんの再来かとも言われています。

※浅尾美和さんの画像は⇨コチラ

なーんと武蔵野大学に通う現役女子大生だったんですね☆

武蔵野大学は以前、武蔵野女子大学でしたが、2004年には共学になりました☆

少子化の波には逆らえませんね(^^;)

大学の図書館がお気に入りの場所だそうですよ♪

そこに行けば会えるかも(^^)

今回はビーチバレーの新星・坂口佳穂さんについてレビューしたいと思います。

タレントしていた?

バレーボールクラブ監督であった実父の影響で、小学1年生よりバレーボールを始めます。

中学卒業後は東京へ転居した坂口さん。

高校ではバレーボールを離れて、一番部活の日数が少ないダンス部に入部します。

しかし、いざ入ってみるとすごく厳しくて、サボるはずがみっちり3年間鍛えられたそうです(^^;)

それと並行してタレント活動を始めます。

芸能活動していたのね!

ど〜りで可愛いと思ったよ!

ちなみに事務所はレプロエンタテインメントで、女優の能年玲奈さんも在籍しています(^^)

アメ横女学園芸能コースに入っていました☆

それが縁なのか、能年さん主演の朝ドラ『あまちゃん』(NHK)の劇中歌『暦の上ではディセンバー』のコーラスに参加しました。

この歌には、5人組女性アイドルグループ「ベイビーレイズ」も携わっていました。

そこで坂口さんがこのグループに所属していた?と誤解をする方もいらっしゃいますが、実際は違います

坂口さんは、あくまでモデルの肩書でコーラスに参加していただけのようです(^_^)

他にも、情報番組『BSブランチ』(BS-TBS)でBSブランチガールとしての活動もしていたようですね。

このままタレントとしてやっていくのかと思っていた矢先、転機は訪れます。

高校3年の時に実父と知り合いであった瀬戸山正二さんと、一緒に観戦したビーチバレー衝撃を受けるのです。

「すごい。砂の上であんなに動けるなんて」

開放的なビーチで音楽がかかる中、選手たちが生き生きとボールを追いかける様子に感動

幼少の頃からずっとバレーボール選手になりたかった坂口さん。

新たな形のバレーに魅せられ、それまで眠っていたバレー熱がふつふつと再燃したのです(^o^)/

大学入学を機に、2014年に瀬戸山さんが理事長を務める川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミー生となります。

トップアスリートを目指すことになるんですね(^o^)

2015年からはJBVツアーに参戦し、同年6月に開催されたJVAビーチバレーボールシリーズA志摩大会で国内メジャー大会デビューを果たしました。

はじめは水着でプレーすることに抵抗があったそうです。

恥ずかしくて上に着て練習をしていたら、半袖焼けやスパッツ焼けが目立ってしまいました(*_*)

そっちのほうがかっこ悪いかもね〜

肌が黒く焼けていて筋肉が引き締まっているカッコイイ他の選手を見て、吹っ切れたようです(^^)

まだまだ2年目、現在はトップ選手を目指して日々練習中です。

まだ将来プロになるかは決めてないとのこと。

5年後の東京五輪についても

「まだ、私が五輪選手になりたいっていうのは失礼

と、冷静に足もとを見つめています。

ご謙遜を〜(^_^)

学業との両立は容易ではないかと思いますが、是非とも東京五輪に出場していただきたいですよね(^^)

すじ?

坂口さんの脚の筋(すじ)が、一般人よりとても綺麗で魅力的と言われています。

※坂口佳穂さんのすじ画像は⇨コチラ

う〜ん確かに素晴らしい!

ギリシャの彫刻もびっくりです(^^)

ムキムキになりすぎず、程よく筋肉が付いていて、男性のみならず女性にも好印象のようです☆

筆者もあやかりたいものです〜(*^^*)

バレーボールをやっていただけに、ビーチバレーの「スジ」が良いとも言われている坂口さん。

スジっていうとお肉のスジ=カタイ!というイメージがしてあんまりいいイメージじゃないけど(~_~)

坂口さんにまつわる「すじ」は、好意的な使われ方をされているようですね(^^)

彼氏がいる?

ここで気になるのが、坂口さんに熱愛彼氏は果たしているのでしょうか?

現在は週5で、自宅から片道2時間かけて川崎の練習場に通い、約5時間の練習を行って…多忙を極める日々を送っています。

恋愛している暇なさそうですね(^^;)

現時点で、熱愛の噂も出てきていません。

プライベートの過ごし方については、ほとんど家にいることが多いとか。

お菓子を作ったり、アニメを見たり…時にはお母様とお買い物とまったりしているようです(^^)

インドアなのね〜

ちなみに理想のタイプ

気を使わない子がいいです。

異性だと身長の高い人が好きです。

自分(172cm)より高くて、筋肉質でがっしりした体型の人がいいです。

あとはスポーツをやっている人の方が格好いいですよね。

まだ19歳!

人生これからですよ(^o^)

可愛い方ですから、すぐに彼氏ができちゃいますって。

いつか彼氏とお家デートするのかな〜(^皿^)

知名度がじわじわ上昇中の坂口さん。

マスコミも手ぐすね引いてスクープを狙っているかも!

ただスキャンダルで、本業であるビーチバレーがおろそかにならないことを祈っています。

弟がいる?!

坂口さんには双子の弟がいるそうです。

さらには高3、中1、小6の弟もいるんですって(@o@)

5人兄弟なんだ〜坂口さん紅一点

ちなみに双子の弟・謹士郎さんは、バスケットをしているそうです。

※弟・謹士郎さんの画像は⇨コチラ

さわやかでかっこいいですね(^^)

最近周りの人に

「お前の双子の片割れめっちゃ美人じゃん」

とか言われているとか☆

坂口さんのツイッターにも度々登場しているようで、仲の良さが伺えますね〜(^^)

最後に

競技の顔”としてメディアに出演していることについて

申し訳ないとしか思っていません。

ビーチバレーを始めたばかりで、特に実績を残したわけでもないのに取り上げられることが申し訳ないです。

でも、すみませんと思いつつ、少しでもビーチバレーが広まってくれたら嬉しいですし、そのために私は私で頑張ろうと思っています」

人気が先行していることは、本人なりに気にしているようですね(u_u)

バレーボールを9年間なさっていてベースがあるので、即戦力間違いなし!

「今は“なんだこいつは?”って思われていると思う。

だから早く強くなりたい。

それがモチベーションになっている。やる気満々です」

持ち前の負けん気の強さでこれからも頑張ってください☆

応援しています!!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑