*

土屋アンナ・ガキ使・さくらん・画像!子供・急死・何人?宗教・ベジタリアン・肉・cup

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 女性有名人(た行)

引用元:http://www.ozmall.co.jp/experience/vol059/images/ttl_ph.jpg

引用元:http://www.ozmall.co.jp/experience/vol059/images/ttl_ph.jpg

土屋アンナ子供何人?写真は?旦那が急死?!ガキ使さくらん画像ベジタリアンを食べない?!宗教が原因?cup 

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

土屋アンナのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:土屋 あんな(出生当時:アンナ・マリーハイダー)

出身地:東京都

身長・体重:168cm・48kg

誕生日・年齢:1984年3月11日・31歳

血液型:A型

カップ:Dカップ(推定)

高校:明星学園高校

職業:モデル・歌手・女優

(2015年5月現在)

テレビ・広告・ファッションショー・CMなど幅広く活動し、芸能界の中心で圧倒的な存在感を放っている土屋アンナさん。

今回はそんな土屋アンナさんのレビューをしていきたいと思います。

幼少のアンナさんはお嬢様?!

土屋アンナさんは、日本人の母親とアイルランド人の血もひくポーランド系アメリカ人の父親を持つ日米のハーフなんです。  

なるほど~日本人離れしたお顔立ちの理由がわかりました!  

ちなみに母親の土屋眞弓さんは現在アンナさんの芸能事務所の代表を務めていらっしゃいます。

※土屋眞弓さんの画像は⇨コチラ

お母さん若くてお綺麗ですね~

姉妹かと思いましたよ!

お母様はイタリアン料理の経営もなさっているそうで、バイタリティーのある方ですね。

そこはアンナさんにも共通するような気がします(^^)。

幼少期のアンナさんは、フィギュアスケートピアノを習い、フリルの着いた洋服を身に着けるなど、お嬢様タイプだったそうです。  

現在のファンキーなお姿からは想像つきませんね~。  

また、幼少期には当時飼っていた犬の散歩の度に近所に住んでいた山本寛斎さんの洋犬と互いに吠えあっていたそうな。

あ、これは想像つきます(笑)

犬に負けず遠吠えしちゃったりして(`o`)

その頃のアンナさんとっては彼が「あの山本寛斎」であるとは知らず、寛斎さんにとってアンナさんは「御近所の娘さん」という認識でしたが、現在では仕事でお互い知り合ってます(^^)。

※山本寛斎さんの画像は⇨コチラ

そんなアンナさんは、1998年に姉がモデルをしていたことがきっかけで、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなります。

これが芸能界デビューのきっかけとなるのですね。

そして2004年公開の映画「下妻物語」では、日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞・ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ、映画の各賞を総ナメにします。

この作品が女優デビューだそうで、そんなことは微塵も感じさせない貫禄のある演技でした!

さくらんとガキ使で体を張る?!

2007年には映画「さくらん」で主役の花魁を演じ、体を張った過激なシーンを演じました。

※さくらんの画像は⇨コチラ 

これで女優として一皮も二皮もむけたと言われていますね~

しか~し!体を張っているのは映画だけではありません!

年末恒例番組、日テレ「ガキ使・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」に土屋アンナさんが登場します(2014年)。

アンナさんがお尻で割り箸を割る隠し芸(?!)を披露し、さらにバナナマン日村さんと絡むシーンを演じ、話題騒然となりました。

※画像は⇨コチラ

筆者も当時この番組拝見していたのですが、

アンナさんってばモデルなのにそこまでやるの?って感じでした。

いやはや体張ってすごいですね~

子供は何人?旦那が急死?

私生活のアンナさんは2度の結婚歴があり、2児の母親でもあります。

まず最初の結婚ですが、同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんと2004年に結婚&妊娠を発表します。

 ※ジョシュアさんの画像は⇨コチラ

そして長男の澄海(すかい)さんが誕生します。

※澄海さんの画像は⇨コチラ

わお~イッケメ~ン

しかし2006年に離婚

その後、元夫のジョシュアさんは2008年に25歳の若さで天国に旅立ってしまいます。

2009年にはスタイリストの菊池大和さんの子供を妊娠していることを自身のブログで発表しています。

※菊池大和さんの画像は⇨コチラ

 翌年には第二子を出産、「ライオンキング」のシンバにちなんで心羽(しんば)と名付けます。

※心羽さんの画像は⇨コチラ

アンナさんは子供のことを第一に考えており、お弁当も毎朝起きて作っているそうですよ!

イケメンなお子さん二人と一緒にいつかランウェイを歩いて欲しいですね

 し~んぱ~いないさ~ぁ~♪って(爆)

ベジタリアンで肉を食べない?理由は宗教?

ベジタリアンの有名人は意外といらっしゃるようで、土屋アンナさんはその中の一人と言われています。

ベジタリアンだと言われているエピソードを二つほど紹介しましょう!

まず一つ、日テレ「深イイ話」で、ある小学校で豚を育てて食べる授業の話についてゲスト出演したアンナさんは、

「私、豚食べないしな~」

「私は肉食べないしな~」

と発言していました。

もう一つのエピソードは、

ロケで 肉フェスの取材をした際に、アンナさんだけ牛肉を一切口にされなかったそうです。

(※肉フェスとは、全国から肉の名店が集まる毎年開催される大人気のイベントです。)

モデルさんだから食事管理が厳しいから?

でもお仕事ならば一口ぐらい食べなきゃね~。

美味しいお肉に囲まれて心揺らがないなんて~。

こうしたことからネット上では

ベジタリアン説や宗教の関係で肉が食べられないのでは?と様々な疑惑が飛び交っています。

ご本人からは正式なコメントはありませんが、単純に肉より魚・野菜が好きなだけだったりして~(^^;)

しかし肉を食べていなくてもあのメリハリあるボディを維持されているんですから見上げたものです。

筆者もベジタリアン生活挑戦してみようかな・・・1日で挫折しそうですが(汗)

今後もパワフルな土屋アンナさんの動向に目が離せませんね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑