*

哀川翔の子供・何人?年齢・画像・名前?嫁・メガネ・身長・かつら・カブトムシ・茨城

公開日: : 最終更新日:2016/02/27 男性有名人(あ行)

引用元:http://stat.ameba.jp/user_images/20090331/17/cha-mi-dayo/e1/6e/j/o0500050010159484914.jpg

引用元:http://stat.ameba.jp/user_images/20090331/17/cha-mi-dayo/e1/6e/j/o0500050010159484914.jpg

哀川翔子供何人?年齢画像名前は?メガネ身長サバ読み?かつら疑惑?

茨城の自宅でカブトムシを飼育?!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

哀川翔のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:福地 家宏(ふくち いえひろ)

出身地:鹿児島県

身長:178cm

誕生日・年齢:1961年5月24日・53歳(2015年4月現在)

血液型:AB型

学歴:鹿児島県立高山高校、東京工学院専門学校

配偶者:青地 公美(あおち くみ)

本名とのギャップがすごい哀川翔さん。

路上パフォーマンス集団「劇男一世風靡」に所属し、

一世風靡セピア」メンバーとしてレコードデビューを果たします。

その後、ソロで活動することになり、映画に舞台にドラマに大活躍をします。

そして『Vシネマの帝王』の異名を持つほどになりました。

 現在は「アニキ」と呼ばれ、後輩に慕われていらっしゃいます。

茨城の自宅でカブトムシ?!

そんな哀川さん、カブトムシなどの昆虫採集が大好きで

茨城県にあるご自宅には専用の部屋があるそうですよ。

趣味の域を脱してもはやマニアですね。

昆虫採集のためなのか?太陽の昇る前から起床して、夕方には眠くなってしまい、

就寝時間は20時~21時だそうです。おじいちゃんみたいですね(^^)

嫁はどんな人?子供は何人?年齢は?名前は?

哀川さんには5人のお子さんがいらっしゃいますが、

うち3人は奥様の連れ子だそうです。

連れ子がいらっしゃる方との結婚はよほど覚悟の入ったものでしょうし、

よほど魅力的な奥様なのですね。

そんな素敵な奥様は哀川さんとは3度目の結婚だそうです!

奥様は、かつてミス・ユニバース北海道代表に選出されるほどの美貌の持ち主です。

過去には芸能界にて映画やドラマにて活躍された経歴があります。

現在は哀川さんのマネージャーと所属事務所の社長を務めていらっしゃるそうですよ。

2009年には哀川さんとともに

2009 よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞』を受賞しました。

おしどり夫婦なんですね(^^)

哀川夫妻の画像は⇨コチラ

奥様、すごくお綺麗で、とても5人のお子さんがいらっしゃるようには見えません!

今流行りの言葉を借りるならば『美魔女』ですよ!

これは哀川さんがベタ惚れするのもわかりますよ~

家族は小さな社会集団と捉えていらっしゃる哀川さん。

ファンの間でも有名ですが、

トイレットペーパーを替えなかったら半殺し

 というルールがあるそうです。

ちなみに筆者が記憶しているエピソードでは、

落ちているゴミを(拾わず)またいだら鉄拳制裁」というのがあります。

一見言葉は荒いですが、家族内での秩序を大変重んじているんだなというのが伺えます。

結果、お子さんは誰一人グレることなく立派に成長されています。

でも他人に厳しく自分に甘~くって人いるじゃないですか。

いえいえ、哀川さんは違います。

専門学校時代、学費を親に出してもらったため無遅刻無欠席を貫いたそうです。

自分自身にもきちんと仁義を貫く方なのですね。

気になるお子さんの名前年齢は、

芸能活動をされている長女と次女のお二人が判明しています。

長女の「みなみ」さんが1984年7月19日生まれの30歳

次女の「桃子」さん17歳です←2014年女優デビューした際の年齢です。

※みなみさんの画像は⇨コチラ

※桃子さんの画像は⇨コチラ

お子さんを年の順に並べると

長女(みなみさん)→ 長男 → 次男 → 次女(桃子さん)→ 三男

です。

疑惑その1:身長サバ読み疑惑

さきほどプロフィールにも記述した通り、身長が公式では178cmとなっっています。

しかし、テレビから拝見する哀川さんはそんな長身に見えない!

と疑問の声が上がっています。

他の俳優さんと並んでいる画像を見てみましょう⇨コチラ

参考までに柳葉敏郎さん171cm筧利夫さんは166cm佐野史郎さんは176cmです。

柳葉さんと比べると、同じくらいか少し低いのでは??

靴もどうやらシークレットシューズでもなさそうですし・・・。

履いていることを考慮しても低いですよね。

柳葉さんの身長が真実であれば、哀川さんの身長は172cm前後ではないでしょうか?

女性の体重・年齢サバ読みはよく聞きますが、

男性芸能人のサバ読みもあるんですかね~。

しかし哀川さんの身長が高かろうが低かろうが、

凄みのある演技によって哀川さんの存在を大きくしているんだと筆者は思います。

疑惑その2:かつら疑惑

50代の哀川さんの髪の毛は昔と変わらずふさふさです。

これがまた『かつらじゃないの?』と疑われる要素となっています。

哀川さん若かりし頃の画像は⇨コチラ

もともとしっかりとした髪質の方のようですね。

かつら・植毛の技術は発達していますが、

美容師さんはこの人がヅラか否かは一目でわかってしまうそうですよ。

頭が薄いならまだしも元からふさふさなだけで

かつらか疑われちゃうなんて芸能人も大変ですね~。

ま、頭の薄い哀川さんより、ふさふさの哀川さんの方がしっくりきますね。

最近ではメガネブランド「SAMURAI 翔」を立ち上げ、メガネ男子の流行に一役買ってらっしゃるとかいないとか(^^)

家族を大切にして、自分の趣味も充実させている哀川翔さん。

これからのご活躍をお祈りしております!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑