*

古瀬絵理の水着!画像・cup・有吉反省会・ゼミ・竹中知華・結婚・子供・旦那は?

公開日: : 女性有名人(は行)

引用元:http://lpt.c.yimg.jp/amd/20150502-00000025-pseven-000-view.jpg

引用元:http://lpt.c.yimg.jp/amd/20150502-00000025-pseven-000-view.jpg

有吉反省会・有吉ゼミに出演!古瀬絵理水着画像cupは?竹中知華と同士?結婚して子供がいる!旦那さんはどんな人?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

古瀬絵理のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公開

出身地:山形県尾花沢市

身長・体重:157cm・非公表

誕生日:1978年2月8日

年齢:37歳

血液型:B型

スリーサイズ:B95 – W60 – H89

カップ:I カップ

高校・大学:山形県立新庄北高校・玉川学園女子短大・玉川大学

職業:フリーアナウンサー・グラビアアイドル

資格:焼酎アドバイザー・野菜ソムリエ

事務所:オフィス・トゥー・ワン

(2015年7月現在)

今回レビューする方はフリーアナウンサーの古瀬絵理さんです。

ん?誰だっけ?

スイカップアナ”と言えば「あっ!」と思い出した方いらっしゃるのではないでしょうか?

さかのぼること2000年4月、NHK山形放送局契約キャスターとして入局した古瀬さん。

2003年に放送されたNHKの東北地方ネット番組「ウィークエンド東北」で、山形局からの中継に出演した際に、そのお胸の大きさに仙台局のMC担当アナウンサーも視聴者も驚きました。

これが後にスポーツ紙の話題となったんです(`o`)

2003年6月のスポーツ紙には、出身地・尾花沢の名産品であるスイカを引っ掛けて「スイカップ」と大きく取り上げられました。

これが後の愛称となったんですね〜。

2015年8月放送の『有吉反省会』(日テレ)に登場する古瀬さん。

昔はスイカップと呼ばれることをよく思っていなかったけれど、現在は結局スイカップ頼みになっていることを反省するそうです。

同じ女性としては贅沢な悩みのような気がしますがね(^^;)

竹中知華さんと共演して激論!

2015年5月の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日)にも登場した古瀬さん。

胸の大きい女性は損をする!?」というテーマで、古瀬さんは大きいことのデメリットを語り、テリー伊藤さんや胸にコンプレックスを抱いている足立梨花さんらと真っ向対決します。

※テリー伊藤さんの画像は⇨コチラ

※足立梨花さんの画像は⇨コチラ

そして、第2のスイカップと言われる元NHK沖縄の契約アナだった竹中知華さんも古瀬さん側について激論を交わします。

※竹中知華さんの画像は⇨コチラ

竹中さんがNHK時代に視聴者から

「胸に目がいってニュースが頭に入らない」

「朝から青少年に悪影響を与える」

などの苦情に悩まされていた過去を告白します。

別に胸元の開いた服を着ていないし、好きでそうなったわけではないのにこれまた辛いですね(><)

しかし敵意むき出しの足立さんは

自慢にしか聞こえない」

と一蹴します。

続けて古瀬さんが、

「キャスター時代には胸の話題ばかりで…」

と本業とは違うところで評価されたことに頭を悩ませていたと振り返っても、

「それも自慢でしょ」

と再びポツリと手厳しい(^^;)

 

その後、古瀬さんと竹中さんはバストが大きいだけで「頭が悪い」「遊んでいる」と思われていると告白。

特に同性に嫌われることが多いと語る2人は、お互いにうなずき合います。

しかし、そんな2人に対して足立さんは

「それは胸のせいではなく本人の(性格の)問題では?」

と胸にグサリと突き刺さるようなひと言を発し、共演者らの笑いを誘いました。

バストで損をしてきたと主張してきた彼女たち。

古瀬さんは2011年に写真集』を出版して、一糸まとわぬ姿を披露しています。

一方、竹中さんは2015年4月に沖縄の書店・コンビニ限定で『ASAKARA TOMOKA(あさからともか)』を出版しています。

出版理由を問われた竹中さんは

「自分の殻を破るため」

と主張しますが、足立さんは

「ぜんぜん説得力がない」

「そんなに見せたいですか?」

猛口撃します。

しかも、テリーさんによって竹中さんの写真集が自費出版によるものだと明かされると、同志だったはずの古瀬さんまでも絶句

さらに発売日はNHK沖縄放送局を退いた翌日だったそうで、NHKへの当てつけか?とまで噂されました。

 

それに古瀬さんは、フリー転身後グラビアに挑戦されていますよね〜。

※水着画像は⇨コチラ

お二人ともコンプレックスを売りにしていたのは確かなようですね (^_^;)

「元NHKアナとはいえ、出し惜しみをして売れるほど芸能界は甘くありませんからね。コンプレックスなのかもしれませんが武器にすることに決めたのでしょう。
にもかかわらず、番組の中では大きな悩みだと言い続けていましたから、足立さんだけでなく視聴者にも嫌味な印象を与えてしまったように思います」(芸能ライター)

最後の締めは足立さんの

「結局、男性は胸が大きい方がいいですよね…」

とあきらめにも似た言葉で締めくくられました。

そんなことないよ!足立さん!

趣向は人それぞれよ(`o`)

結局平行線のままに終わったこの議論。

女性VS女性の構図は視聴者にとって大変見応えのあるものですからね(“;)

それを見せることができた番組側としては結局どっちでもいいんでしょうね〜

 

結婚している?子供は?

2011年9月の自身のブログで、

「8月に入籍しました」

「相手は8歳年上の一般男性です」

さらには

「現在妊娠約5ヶ月で、来年(2012年)3月ごろ出産予定

とファンに報告します。

どうやら2011年2月に知人を通じて知り合い、交際・結婚したそうな。

スピード授かり婚ですね(@_@)

のちにその”一般男性”は”会社社長”ということが判明します。

「なぜ社長であることを隠したのか」

という質問に古瀬さんは

「隠したわけではないんですが、あえて言わなかった

「マネジャーの助言もあって。よくフリーアナウンサーと野球選手とか、フリーアナウンサーと会社経営者とかの組み合わせの結婚があるじゃないですか。こういうのは『やっぱり、またか』という印象があるらしくて」

などと話し、周囲が持つ印象を気にかけたことを明かしました。

そこまで気を使わなきゃいけないなんて大変ですね(^^;)

そして2012年3月第一子となる男児を出産、一児の母となりました(^^)

ブログではたびたび息子さんが登場して、

夏休みに息子さんの好きそうなことをなさったり、興味のありそうな場所へ出向いたりと多忙な日々を送っているようです。

最近では大井川鐵道のトーマス列車を見に行ったそうですよ〜(^^)

 

最後に

2015年5月に放送された『有吉ゼミ』(日テレ)に出演した古瀬さんは、衝撃の告白をします。

結婚、妊娠、出産を経て、かつて話題を呼んだ持ち前の“スイカップ”が、さらに大きくなったと言うんです!

現在では胸を育てるためのエクササイズもしているとか(`o`)

「お子さんが3歳になり育児も少し落ち着いたのか、日テレで人気の水卜麻美アナウンサーを引き合いに出し、

『(ぽっちゃりの)路線もいいですね』

『胸の谷間を見せながらでもニュースは読めます』

と、芸能活動への意気込みを語っていました」(テレビウォッチャー)

持ち前の大きな胸を武器に、再び女子アナ出身タレント枠に殴り込む勢いの古瀬さん。

子育てとの両立もあることかと思いますが、再ブレイクを期待しております!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑