*

原田知世の噂って?離婚・吉田羊・髪型最新・ボブ・画像・リンネル・cup・姉・旦那

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 女性有名人(は行)

スクリーンショット 2015-05-04 22.10.38

引用元:http://www.buaiso.net/wp-content/uploads/2010/10/no39_coverstory_ph01.jpg

原田知世って何?!離婚旦那は?吉田羊との関係は?最新の髪型はボブ?リンネル画像がいるの?cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

原田知世のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:原田知世

出身地:長崎県

身長・体重:160cm・不明

年齢・誕生日・血液型:47歳・1967年11月28日・A型

カップ:Bカップ(推定)

高校:日出高校

コーヒーのCMでおなじみのアラフィフなのに

デビュー当時と変わらぬ透明感を持つ原田知世さん。

ネット上では「奇跡の40代」と言われているとか言われていないとか(^^)

最近ドラマに引っ張りだこの女優、吉田羊さんに似ているね~と

話題になっているようです♪

※吉田羊さんの画像は⇨コチラ

そして原田さんの髪型が同世代の女性から支持を受けていて、

雑誌『リンネル』で表紙を飾るたびにその髪型やファッションに

注目が集まるほどの女優さんです。

彼女の代表ヘアスタイルは何と言ってもショートヘアではないでしょうか?

顔の輪郭がはっきりと出てしまうため、選ばれた人間にしかできない髪型ですね(@_@)

注目される最新の髪型ですが、2015年3月にリリースしたアルバム

『恋愛小説』のジャケット画像がおそらく新しいのではないかと思います。

※原田知世さん現在の最新の髪型は⇨コチラ

分かりにくいですが・・・ショートボブだと思われます(@_@)。

原田知世さんの略歴ですが、1982年『角川・東映大型女優一般募集』

オーディションにて特別賞を受賞し芸能界入りをします

(ちなみにグランプリは渡辺典子さんでした)。

その3か月後、フジテレビ系ドラマ『セーラー服と機関銃』に主演し女優デビュー。

同時に主題歌『悲しいくらいほんとの話』で歌手デビューも果たして

後番組『ねらわれた学園』にも引き続き主演をします。  

そして翌年、映画『時をかける少女』で映画初主演を果たし、

主題歌『時をかける少女』は売上58.7万枚で自身最大のヒット曲となったのです。

いや〜事務所の猛プッシュぶりが上記の経歴だけでもひしひしと感じますよ〜(^_^;)

その後、『早春物語』、『わたしをスキーに連れてって』、

『彼女が水着にきがえたら』などに主演をされ、

最近では映画『しあわせのパン』やNHK連続テレビ小説『おひさま』などに出演されています。

そして2014年にはドラマ『紙の月』では久しぶりの主演をされました。

さらに女優としての活動だけではなく、

バンドを組んだりと音楽活動にも熱心にされていますね。

2015年には洋楽カバーアルバム『恋愛小説』をリリースして話題を呼んでいます。

そんな原田さんには原田貴和子さんという方がいらっしゃいます。

その実姉とともに原田知世さんは、1987年にデビューからお世話になっていた

所属事務所から離れて独立し、芸能事務所「ショーンハラダ」を設立したそうです。

お姉さんである貴和子さんも一時期女優活動をされ、

結婚を機に芸能界から引退をされましたが、現在は復帰され活動中とのことです。

※原田貴和子さんの画像は⇨コチラ

お姉様も知世さんにたがわずお美しいですね〜(^o^)

デビュー当初は今思うとゴリ押し感が否めまない原田知世さんでしたが、

そこから独立し今もなお活躍されているということは、

原田さん自身の努力と才能があったからこそではないでしょうか。

そして私生活では2005年にイラストレーターのエドツワキさんと結婚しますが、

2013年に離婚されています。

※エドツワキさんの画像は⇨コチラ

原田知世さんの噂とは?!そしてその真相は?!

ネット上では原田知世さんには一風変わった男女関係での営みを好むマニアだという噂があるんです。

それには筆者もびっくりしました。

CMやドラマで見せるほんわかな可愛らしさとは縁遠いことをする人なの?って

離婚原因として旦那さんの収入が少なくて原田さんは不満だったとか、

旦那さんがマニアックな営みを好む原田さんに嫌気がさしたとか色々噂があるようです。

実際の原田さんはそんな変なことは好きでもないのに、迷惑な噂に悩まされているとエドさんが友人にこぼしていたそうです。

お二人の間にお子さんはいらっしゃらならなかったということも噂が噂を呼んで大きくなってしまったのではないでしょうか?

なんの根拠もない噂に振り回されて、お二人の距離ができて別れる原因となってしまったとしたらそれはまた悲しいですね。

そんな根も葉もない噂に負けずにアラフィフ女性の星として、今後も是非活躍していってほしいですね!

1 2… > > 次のページ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑