*

加賀美セイラが激太り!消えた?吉田栄作・山下智久・姉妹・現在・顔・画像cup

公開日: : 最終更新日:2016/06/11 女性有名人(か行)

引用元:http://userserve-ak.last.fm/serve/_/13529473/seira.png

引用元:http://userserve-ak.last.fm/serve/_/13529473/seira.png

加賀美セイラ激太りして消えた?!彼氏吉田栄作?それとも山下智久姉妹がいる?!現在顔・画像は?cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

加賀美セイラのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:加賀美 聖良(かがみ せいら)

出身地:東京都

身長・体重:170cm・50kg

誕生日:1987年6月13日

年齢:28歳

血液型:O型

スリーサイズ:B85 – W60 – H87

カップ:Dカップ(推定)

学歴:トロント大学(休学)

趣味:映画・LIVE鑑賞

特技:バレエ ヒップホップダンス 水泳 バスケット 書道(4段)

所属事務所:アミューズ

(2015年8月現在)

2000年にファッションモデルとしてデビューした加賀美セイラさん。

母親日本人父親はポーランド系の血を引くケベック人フランス系カナダ人でも、国籍は日本)のハーフです。

ネイティブレベルの流暢な英語が話せるバイリンガルなんですね〜!

英語は幼少から喋れたわけではなく、インターナショナル・スクールで本格的に学んだものだそうです。

一時期は港区立六本木中学校に在籍していたこともあるそうな。

ちなみに、女性ファッションモデルのマリエさんは、中学時代からの友人なんです(^^)。

そして2001年の『ゼクシィ』のCMで、パパパパーンという歌声とともにウェディングドレス姿で登場して話題となりましたね。

※ゼクシィの画像は⇨コチラ

このCM以後は各メディアに注目されたセイラさんですが、学業を優先し一時芸能活動を休止してカナダにあるトロント大学に進学します。

キャンパス敷地内には美術館や遺跡、公園、博物館、歴史的建造物などがあり、カナダ屈指の名門大学で世界的にも評価が高い大学と言われています。

素晴らしい環境で勉強できるなんて、いいですね♪

2007年に、もともと好きだった歌や演技を生かした活動をするために休学して、帰国しました。

もう復学して卒業したのでしょうか・・?

そしてシングル『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』で、歌手デビューします。

その後はアルバムをリリース。

バラエティ番組・映画出演やモデルとしてファッションショーに出演するなど、マルチに活躍されているようです(^^)

姉妹で脱いだ?!

セイラさんの加賀美レイナ(玲奈)さんもモデルとして活躍しています。

簡単なプロフィールは・・・。

1989年7月生まれ
2001年 雑誌 「装苑」 にてモデルデビュー
その後、アメリカの大学へ留学
2009年7月より再始動

※加賀美レイナさんの画像は⇨コチラ

これまたお美し〜!

美人姉妹ですね♪羨ましいわ☆

レイナさんの方がハーフっぽいですね(^^)

2010年には『an・an』(マガジンハウス)に姉妹でセミヌードを披露しています。

出版社からのオファーに即決で承諾したセイラさんに対して、妹のレイナさんは

「興味はありつつもシャイな自分がストッパーをかけた」

と少し躊躇したものの、最終的には納得して決断したそうです☆

物事の決め方に違いが出た姉妹でしたね。

健康的な美しさで表紙を飾った二人には、女性からの支持を多く得ることになりました(^^)

激太りして消えた?現在の顔は?!

現在のセイラさんは以前ほどの勢いはなく、テレビでもあまり見かけなくなってしまいました。

ネットでは消えた?とセイラさんを案ずる声が飛び交ってます。

さらには「激太り・劣化したから消えたんだ」という噂にまで発展しています(*_*)

※激太り画像は⇨コチラ

う〜んたしかにお顔がパンパンですね(^^;)

セイラさんは無類のお酒好きで有名です。

特にワイン毎晩飲んでいるんですって。

さらにはチリの観光親善大使に任命されて以来、すっかりチリの料理とワインのとりこになってしまったそうな(`o`)

チリの料理は肉類が多く、ホワイトソースやチーズなどをかけて食べる料理が多いため、高カロリーな傾向だと言われています。

辛い料理のイメージでしたが、辛いチリ料理ってそんなにないそうです。

どんなにスレンダーな方でも、日々ワインをがぶがぶ飲みながら食べていては、激太りまっしぐらコースですね(><)

an・an』のインタビューでは

「モデルとしてもっとキレイでいなくちゃいけないというストレスで太った

と語っていました。

モデルの世界は厳しいですね(`へ`)

ストレスからお酒・過食に走ってしまう方もそう多くはありません。

セイラさんも一人の人間なのね(><)

まだ20代ですから体動かして暴飲暴食を控えればすぐに戻りますよ!

30代半ばに差し掛かるとそりゃもう大変です〜

まだ間に合う!ファイト!

彼氏は?

バラエティ番組では奔放な発言をするセイラさんは、異性関係にも奔放さが伺えます。

まずはさかのぼること2009年・・・。

当時NEWSに所属していた、山下智久さんとのデート現場をフライデーに激写されます。

※山下智久さんの画像は⇨コチラ

この時のセイラさんはゼクシィのCMで脚光は浴びたものの、まだ無名の部類でした。

しかし、山Pと付き合っているということで一躍時の人となるんです。

スクープ後、都内で行われた映画の公開記念イベントに出席したセイラさんに、報道陣の関心が集中します。

山Pとの交際に絡めたきわどい質問にも余裕の表情で、

「NEWSの彼とホラー映画は?」

の質問には

アレは頼りないから……アハハ」

と笑い飛ばします。

あの山Pを”アレ”呼ばわりするとは・・・?!((`o`))

交際を否定しているジャニーズ事務所に対し、セイラさん側はフライデー騒動ですっかり勢いづいた様子

しかし、そのわずか数カ月後、山Pは女優・北川景子さんとの熱愛が発覚します。

あっという間に「遊ばれた女」「捨てられた女」へとポジションが急落してしまったセイラさん。

せっかく知名度を上げたばかりだったのにね(^^;)

「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。

映画のイベントで”アレ“呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)

口は災いのもとですね(@_@)

 

次に熱愛報道があったのが、俳優の三浦春馬さん。

 

※三浦春馬さんの画像は⇨コチラ

2012年ごろ、都内の料理店で二人のデートがたびたび目撃されており、週刊誌にもばっちりキャッチされました。

しかし三浦春馬さんには、他にも岸本セシルさんや蒼井優さん、多部未華子さんなどの芸能人と熱愛の報道があるため、正直どの女性が本命なのか分からない状態だったようです。

 

※岸本セシルさんについての記事は⇨コチラ

 

三浦さんとセイラさんはお酒好きということで、ただの”飲み仲間”だったのかもしれませんね〜。

そして2015年、俳優・吉田栄作さんとの密会を報じられて話題となります。

※吉田栄作さんの画像は⇨コチラ

2人は、都内のバーで体を密着させながら酒を酌み交わしていたそうな。

吉田さんは1997年にモデルの平子理沙さんと結婚しています。

※平子理沙さんの画像は⇨コチラ

既婚者である吉田さんとセイラさんが交際しているとなれば、2人は許されざる関係ということになりますね(~o~)

 

「加賀美と吉田は古くからの知り合いです。

彼女が8年前に書いたブログでも

凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る

と吉田のことをひたすら絶賛するほど。

そのため過去に交際していた山下などの同年代の男は子供にしかみえず、大人の吉田に惹かれていったのでしょう」(芸能記者)

現在、吉田さんと妻の平子さんは別居状態との報道もあり、離婚も噂されています。

そうなれば、セイラさんとの再婚の可能性もありそう・・・?

今後のセイラさんの動向に注目していきたいですね!

 

 

最後に

2015年8月放送の『ダウンタウンDX』(日テレ)に出演するセイラさん。

ダウンタウンのお二人にどういじられるのか楽しみですね!

これからのさらなるご活躍を期待してまーす♪

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑