*

前園真聖と酒!彼女・誰?事件・モデル・タレント・芸能人・結婚・ブタ・身長・昔・画像

公開日: : 男性有名人(ま行)

引用元:http://www.news-postseven.com/picture/2015/02/maezono.jpg

引用元:http://www.news-postseven.com/picture/2015/02/maezono.jpg

前園真聖に酔って事件を起こした!彼女は誰?モデル・タレント・芸能人?!結婚はするの?ブタと生活している?!身長はいくつ・画像はある?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

前園真聖のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:前園 真聖(まえぞの まさきよ)

出身地:鹿児島県薩摩郡東郷町(現・薩摩川内市)

身長・体重:170cm・68kg

誕生日:1973年10月29日

年齢:42歳

血液型:O型

中学・高校:薩摩川内市立東郷中学校・鹿児島実業高校

事務所:サニーサイドアップ

愛称:ゾノ

(2015年11月現在)

元サッカー日本代表の前園真聖(まさきよ)さん。

今ではバラエティ番組ですっかりおなじみです(^_^)

高校卒業後、Jリーグの横浜フリューゲルスで活躍。

1997年にはヴェルディ川崎に移籍。

その後、ブラジル・韓国など各チームを転々としながら、2005年に引退を表明しました。

かつてスペインリーグの強豪チームセビリアからオファーが来たこともある、すごいサッカー選手だったんですよ〜(^o^)

彼の知名度を上げたのは、日本が28年ぶりに出場した1996年アトランタオリンピックではないでしょうか?

キャプテンを務めた前園さんは、本大会予選突破の最大の功労者でもありました。

筆者はここで前園さんを初めて知りました!

本大会では、強豪ブラジルに勝利して「マイアミの奇跡」って呼ばれましたねえ〜(^_^)

現在は経歴を生かして、全国各地で子供達にサッカー教室を開いています。

サッカーのコメンテーターとしてもおなじみですね♪

現在は、タレントとしてCM・バラエティ番組にてコミカルな一面を見せています(^^)

それにしても”真聖”って変わったお名前ですね。

ご両親がクリスチャンであることから名付けられたそうです。

へ〜〜〜〜

ちなみに前園さん自身はクリスチャンではありません(^_^)

今回は前園真聖さんについてレビューしたいと思います。

酒で事件を起こした?

2013年10月に、酒に酔ってタクシー運転手に暴行を加えた容疑で逮捕されます。

事件のあらましは・・・

都内で友人らと食事をした後、タクシーにて帰宅します。

その時、かなり酔っていた前園さん。

自宅近くに差し掛かると、気分が悪くなって下車します。

そこへ運転手が支払いを求めて駆け寄ります。

二人は口論となり、前園さんは暴力を振るってしまうのです。

(結局、運転手には怪我はありませんでした

いくら酒に酔っていたとはいえ・・・いい大人なんですから適量守ってください(><)

事件翌日には処分保留で釈放されて、同日謝罪会見を行いました。

会見では運転手が所属するタクシー会社から、前園さんを気遣うコメントが添えられた書面が配布されました。

大人の対応です!

やがて、被害者との示談が成立しました。

その後、前園さんは出演番組の自粛を表明

さらには出身地である鹿児島県薩摩川内市のスポーツ大使を辞任しました。

自己管理の甘さ社会的制裁を受けた前園さん。

酒にのまれ、理性を失ってしまったことの代償は大きかったようです(u_u)

現在もアルコールは絶っているそうです。

イベントなどで勧められても、断っているんですって(`o`)

よほど懲りたのでしょうね。

ダウンタウンの松本さんからは、飲酒トラブルや私生活などをよくいじられています。

その度にガッチガチに緊張して、おかしな受け答えになることが多い前園さん。

そのユニークさがウケて、現在もなお、バラエティ番組への出演が増えています(^^)

松ちゃんなりの””かな?

かつて飲酒によってトラブルを起こし、断酒をしたSMAPの草なぎ剛さん。

解禁のきっかけは芸能界の先輩・タモリさんの一言でした。

現在も頑なに酒を断ちながらも、解禁時期を模索している前園さん。

ブレイクのきっかけを作ったのが松本さんの番組でした。

解禁のきっかけも松本さんが与えてくれるのではないかな〜と筆者は勝手に期待しています(^^)

彼女は誰?結婚するの?

日本代表のキャプテンを務め、知名度もグンと上がりファンも急増

※日本代表時代の画像は⇨コチラ

ワイルド〜さぞかしモテたでしょうねえ(^皿^)

男子校で、サッカーに明け暮れる毎日を送っていた前園少年は社会人となり、いつしか夜遊びを覚えるのであります(*o*)

かつて出版した自伝によると

「元町だろうが、中華街だろうがとにかくいつもお姉ちゃんナンパしに横浜中を走り回って毎日朝5時ごろにベロンベロンに帰ってきて吐いてた。

六本木にもはまり毎日ナンパ

ある日、ナンパした女の子と山下公園で夜景見てたらピンクのポルシェが誇らしげに止まり悔しくて60回払いで買った。」

かなりお盛んだったのね(^へ^)

お金遣いも荒かったようです!

特定の彼女は作らず、ワンナイトラブの相手を求めていたのね〜

過去には女優の広末涼子さんと噂がありました。

※広末涼子さんの画像は⇨コチラ

しかし確固たる証拠がなかったので、本当に付き合っていたかどうかはですが(^^;)

意外にも広末さんとの噂だけで、特に目立った熱愛報道もなかった前園さん。

(そりゃワンナイトラブだからね♪)

ちまたでは、”ゲイ疑惑”が飛び交いましたが・・・(@o@)

それを払拭するかのように、5年ほど前から10歳下のダンサーの女性と交際していることをテレビ番組で明かしました。

泥酔事件の時には陰ながら支えてきた、前園さんにとっていわば”恩人”ですね

「そろそろという年齢ではありますから。

いずれ良い報告ができればいいですね」

と前園さん。

これは結婚宣言と捉えても良いのでしょうか?!

報告お待ちしてまーーす♪

ブタと生活?!

2009年にミニブタセブン君を購入した前園さん。

※ブタのセブン君の画像は⇨コチラ

当時は2キロでしたが、今では56キロ超の巨大ブタに成長したとのこと(`o`)

家畜用のブタのように100キロになることはならないそうです(^^;)

出会いのきっかけは何だったのでしょう?

前園さん行きつけの、栃木県にある乗馬クラブのオーナーと一緒にホームセンターのペットショップに立ち寄ります。

地方だからか、犬猫だけでなく様々な動物がいました。

その中でもひときわ目立っていたのが、ブタのセブン君だったというわけです(*_*)

隔離気味に置かれていたセブン君に、かわいそうで放って置けなかった前園さん。

哀愁を感じたのでしょうか?

抱っこした瞬間に愛おしさが芽生えてそのまま連れ帰ったそうです(^^;)

普段のセブン君の生活は、食べるか寝るかのどっちかだけ。

散歩も特に必要ないみたい。

ぐうたらなセブン君ですが、ブタの嗅覚は人の100倍と言われ、知能も犬より高いんですって!

ちなみに寿命は9〜15年だそうです。

ワンちゃんと変わりませんね。

夜寝る時も一緒のベッドで寝ているそうですよ〜

いびきうるさくないのかな??

彼を訪ねてきたら、横には女性ではなくブタが横たわっていたらびっくりです!

ブヒブヒ

最後に

サッカー少年の育成に勤しんでいる前園さん。

これからも頑張ってください!

くれぐれもお酒で我を失わないように・・・

さらなる飛躍を願ってかんぱ〜い☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑