*

出川哲朗の嫁・現在!写真と年齢・金目当て?実家・つた金・海苔・年収・画像

公開日: : 男性有名人(た行)

引用元http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130206/2021410_201302060322349001360115073c.jpg

引用元http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130206/2021410_201302060322349001360115073c.jpg

出川哲朗現在は?!写真年齢はいくつ?金目当てなの?!実家海苔屋つた金年収はいくら?画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

出川哲朗のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:出川 哲朗

出身地:神奈川県横浜市

身長・体重:160cm・74kg

誕生日:1964年2月13日

年齢:51歳

血液型:B型

高校・大学:私立武相高校・横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)演劇科

趣味:映画鑑賞

事務所:マセキ芸能社

(2015年8月現在)

ヤバイよ ヤバイよ〜」の口癖でおなじみ、出川哲朗さん。

リアクション芸人”としての異名をお持ちですよね(^^)

タレントとしてのイメージが強い出川さんですが、実は俳優としての顔もお持ちなんですね〜。

劇団SHA・LA・LA』(1998年に一旦活動休止)を同級生だったウッチャンナンチャンのお二人と入江雅人さんらと旗揚げして、座長を務めた経験があるんです。

端役ながら、国民的映画『男はつらいよ』にも出演していたことは有名ですね(^^)

あまりプライベートについて語らない出川さん。

2015年8月に出演する『おしゃれイズム』(日テレ)では、実は超おぼっちゃまだと明かし、面白エピソードを披露するそうです。

気になりますね〜(^^)

今回は出川哲朗さんについてレビューします。

結婚してる?!嫁は?!

2004年に元モデル・レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚して、世間を賑わせた出川さん。

※阿部瑠理子さんの画像は⇨コチラ

当時はなぜこんな美人が出川さんと?と失礼ながら思ってしまった筆者(><)

阿部さんの簡単なプロフィールを…

  • 生年月日:1978年8月22日
  • 年齢:37歳
  • 出身地:秋田県
  • 身長・体重:168cm・非公表
  • 血液型:B型

二人の馴れ初めは、2003年7月に、お互いの共通の知人の紹介で出会いました。

阿部さんは当初から出川さんが気になっていたようです。

それはさかのぼること1年前、2002年に4年間同棲していた彼女に振られた出川さんが、思い出を断ち切るために『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の企画に参加します。

そこで大切にしていたペアウォッチを海へ投げ捨てる出川さんを、偶然見かけた阿部さん。

その出川さんの純粋さに心を打たれたそうです。

2003年9月には交際が発覚していますので、出会ってすぐだったんですね(^_^)

馴れ初めのきっかけが『ロンドンハーツ』ということで、阿部さんへのプロポーズの模様が当番組を通じて全国ネットで放送されました。

映画『ローマの休日』が大好きな出川さんが、舞台となったイタリアでプロポーズをしたいとの要望で、ローマ市内でのロケが敢行されました。

制作費なんと5000万円

あの出川さんのプロポーズを見たがる視聴者はたくさんいるはず!と制作側もふんだのでしょうなあ(`へ`)

ローマの休日になぞらえて阿部さんとデートする出川さんに、ロマンチストという意外性を見出しました(^^)

そして筆者は、感動的なプロポーズに涙した視聴者の一人であります。

現在の嫁とは?

結婚して11年

出川さんはお嫁さんから『くそてつ君』と呼ばれています。

見下されているのかしら(^^;)

お二人の間にお子さんはいません

過去に某番組で出川さんがお嫁さんから

「あなたの遺伝子はいらない」

と言われていたことを有吉弘行さんが暴露します。

出川さんは慌てて

「ガチでリアルなやつ」

と、これ以上言うなとツッコミを入れていました。

その慌てふためく姿がいつものリアクション芸っぽくないことから、有吉さんの話に真実味が帯びてきます。

長年夫婦の営みがないと嘆いていた出川さん。

不妊説も流れていますが、そもそも触れ合いがない以上はなんとも言えませんよね(^^;)

出川さんの住むマンション住民からは

「結婚3年目あたりから瑠理子夫人の姿は一切、見かけなくなった

という話が聞かれています。

マンション周辺を取材した週刊誌記者の話によると

「深夜、出川がひとりで近くのコンビニに出かける姿は何度も目撃されているのに、奥さんの目撃情報はおろか、周辺で付き合いのある人が一切なし。愛車のポルシェで出かけるのも、いつも出川ひとりだというので、どう見ても別居中なのでしょう」

長年の別居状態であることは確実かもしれませんね(><)

ここまで奥様の姿が見えないと、嫁がそもそも存在しないのではないかという説まで飛び交うようになり、もはや都市伝説の一部と化しています。

法律上は離婚していなくても、事実上の結婚生活は破綻しているのでしょうか?

奥様は、どうして結婚生活を続けているのでしょうか?

もしかしてお金目当て

出川さんの年収が推定で3000万〜5000万円だと言われています。

長年バラエティの第一線で活躍していますから当然の報酬でしょう(^^)

愛車ポルシェと伺っていますので、それくらいの稼ぎがないと乗れないでしょうな(*o*)

お酒もタバコもやらない出川さんなので、貯金はそこそこ貯まっているのではないでしょうか?

嫁の話は一切NGの出川さん。

芸人の奥さんだと好奇の目にさらされるからと気遣ってのNGだと信じたい!

実家は海苔屋?!

出川さんの横浜にある実家は、1894年創業の老舗海苔問屋つた金海苔店』(株式会社蔦金商店 )なんです。

出川さんの曽祖父・金蔵さんがお店を始めて一時期は店は倒産寸前に追い込まれます。

しかし、現在は経営も安定して出川さんの兄が社長で、出川さん自身も取締役に就いています。

商品のひとつとして、出川さんの顔写真を使った「元気のりのり」の焼き海苔と味付けのりが発売されています。

※「元気のりのり」の画像は⇨コチラ

お土産にいいですね♪

そして出川さんの母方の親戚もすごいんです!

出川さんの曾祖父三鬼鑑太郎氏は、宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」のモチーフとなった「岩手軽便鉄道(のちのJR東日本釜石線)」の社長です。

そして鑑太郎氏は、衆議院議員を務めた岩手県の名士だったんです(@_@)

その息子で出川さんの大叔父にあたる三鬼隆氏は、八幡製鉄の初代社長日本製鉄の社長も務めた財界の大物

さらに隆氏は日本経営者団体連合会(経団連の前身)の2代目会長を歴任しました。

さらにさらにぃ隆氏の息子氏も新日本製鐵会長を務めたエリート

某番組で三鬼家の子孫に直撃すると

「出川さんてことは聞いたことはないけど、なんか、ご法度的に…なっていったような感じはあります」

と多くを語りませんでした。

三鬼家にとって出川さんの存在はタブーなのでしょうか?

出川さん本人も、そういった家系を売りにしていませんね。

一族の名誉を汚したくない出川さんなりの気遣い?のようなものがあったのでしょうか (~o~)

明石家さんまさんからは

「お前、ようお笑い芸人になったな」

感心するほどの華麗なる一族っぷり!

これから出川さんを見る目が変わりそう(^o^)

ちなみに、出川さんの祖母・普美子さんは今でもご健在で、今年103歳を迎えるそうです!

ちなみに出川家の家訓

「いつまでもあると思うな親と金、ないと思うな運と災難」

祖父政雄さんが遺した言葉だそうです。

出川さんもこの家訓をしっかりと胸に刻み、芸能活動に励まれていることでしょう!

最後に

女性ファッション誌『an・an』の「嫌いな男ランキング」では毎年上位にランクイン

ついには殿堂入りを果たした出川さん。

本人にとって不名誉な称号ですが、それだけ注目されている息の長い芸人さんの一人ですね。

なんだかんだ言われつつ、浮き沈みの激しい芸能界でここまで長く活動できるなんてすごいと思います。

今後のさらなる活躍に期待しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑