*

内山信二がしくじり先生!愛車・子役画像・転落・月収・結婚・病気・非行・親

公開日: : 男性有名人(あ行)

引用元:http://curassy.com/file/parts/Ic83eab4/e39cca481b69fd2612a5163426fd115e.jpg

引用元:http://curassy.com/file/parts/Ic83eab4/e39cca481b69fd2612a5163426fd115e.jpg

内山信二しくじり先生に登場!愛車は何?子役時代画像月収はいくらだった?!非行転落人生!結婚して病気になったの?!は?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

内山信二のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:内山 信二(うちやま しんじ)

出身地:東京都葛飾区

身長・体重:174cm・125kg

誕生日:1981年9月25日

年齢:34歳

血液型:O型

スリーサイズ:B117 – W110 – H105

高校:不明(中退)

愛称:内山くん

事務所:石井光三オフィス

趣味・特技:テレビゲーム・ドライブ・釣り

(2015年11月現在)

タレントの”内山くん”こと内山信二さん。

子役時代に『あっぱれさんま大先生』に出演し、人気を博しました。

※子役時代の内山くんの画像は⇨コチラ

全くお変わりないですね(^_^;)

この時に、お笑いの基礎を同番組の司会・明石家さんまさんから教えてもらっていたことはあまりにも有名ですね(^^)

現在のタレント活動の基盤はここから築き上げられたと言っても過言ではないでしょう。

その後、数々のバラエティ番組に出演。

そして子役時代以上にふくよかな体型となった内山くん。

伊集院光さん、石塚英彦さん、松村邦洋さんらとともに日本の「デブタレ四天王」の一人と呼ばれるほどまでになりました。

そんな内山くん、ロケの休憩中にタバコを吸おうとすると、見知らぬおばあちゃんに注意されるとか?!

もう34歳の大人なんですけどねぇ(^^;)

子役時代のイメージが世間にまだ根強く残っているのかもしれませんね〜

そして2015年11月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル』(テレビ朝日)に、“人生のピークが早過ぎちゃった先生”として登場します。

子役時代の裏話が聞けるのかもしれませんね!

これは楽しみです!

今回は内山信二さんについてレビューしたいと思います。

月収は?

売れっ子だった子役時代は、週5日は高級焼肉店に通っていたというオトナ顔負けの豪遊っぷり!

人気絶頂だった10歳のときの最高月収は、なんと3000万円だったそうです(`o`)

確かに愛嬌のあるルックスでCMやテレビに引っ張りだこでしたからねえ〜(^_^)

ちなみに当時所属していた事務所はギャラを手渡しする方針でした。

てことは3000万の現金がその場でもらえるってことですね?!

子供の時に大金を実感?したのは人生ゲームだったなあ〜

3000万の重みを筆者も体験してみたい・・!

そのため内山くんは小学1年生にして、自分がどれだけ稼いでいるかを把握していました。

そうして自分が偉くなった錯覚に陥ってしまうのです。

そりゃ〜そんな小さい頃から大金手にすりゃ天下取ったような気分になりますよ!

両親に対して

「僕、アンタたちより稼いでるんですけど!」

暴言を吐くようになったんですって

もっともなことを言っているようですが、もし自分の子供がそんなこと言ったら悲しくなります。

子供らしくないというか…(^_^;)

大人社会で生きているから、なんかひねくれちゃうのかねえ

転落して非行暴走する?!

子役界ではよく言われる ”子役氷河期”。

可愛かった子たちが大人になって、ニキビ面になったり、男の子から男性に成長していく時、テレビ局としてはすごく使いづらいんですって。

あんなに活躍していた子役が、ある日突然パタリとテレビから消えていたなんてこと多々ありますよね。

内山くんも例外ではなかったようです。

16歳〜19歳の時に全く仕事が来なくなります

月収3000万から月収ゼロになってしまい、子役の頂点の座から転落

その間、高校に通っていたようですが、中退してしまいます。

残念ながらどこの高校かは分かりませんでした(><)

仕事のなかった3年間は、アルバイトで食いつないだと言われています。

引越し屋のバイトもしたことがあるそうです。

とあるお家に仕事で伺ったところ、その引越しのアルバイトで訪れた家の主人から、突然

内山君!何やってんの?

と声を掛けられ顔を確認すると、 その家の主人が、以前出演していた番組のプロデューサーだった

という逸話もありました(~o~)

 内山くんってインパクトのあるルックスですから、何処行っても分かっちゃいますよね(^^;)

相撲部屋に入門も考えたそうですが、あまりの厳しい稽古に圧倒されて断念したそうです(><)

一時は“消えた子役扱い”されるのがイヤでひきこもったことも。

こうして本気で芸能界をやめようかと思うようになるのです。

そんな矢先、松村邦洋さんの半生を紹介する番組で、松村さんの幼少期を演じることになったのです。

松村さん直々のオファーだったそうですよ♪

さらに”デブタレ四天王”の伊集院さんや石塚さんからも、仕事の依頼をいただくようになりました。

人との””を感じた内山くんは、芸能界でもう一花咲かせようと奮闘するのです。

こうしてまた芸能界に返り咲き、デブキャラとしていじられるようになるんですね〜

2006年には実兄と訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を経営し、代表取締役社長を務めてました(2009年に廃業)。

意外と商才のある内山さんなんですね♪

自暴自棄になって非行に走るか?!と危ぶまれましたが、どうにか踏みとどまってよかった〜!!

愛車は?!

芸能人のステータスとしてのシンボル・ですが、内山くんはどんな車に乗っているのでしょうか・

現在はトヨタのセルシオだそうです。

※セルシオの画像は⇨コチラ

内山くんの乗っている車の年式は不明ですが、1989年から2006年にかけて販売された高級車です。

現在はレクサスに移行されていますね(^o^)

社長さんやどこかの重役さんが乗っているイメージがします(^_^)

価格は570〜790万円なり(価格.com)!

ブログでは、ネッツトヨタへ車のメンテナンスに訪れていることを明かしています。

以前はシボレーカマロに乗っていたそうです。

※シボレーカマロの画像は⇨コチラ

価格は470万〜580万円(価格.com)だそうです。

内山くんの大きな体とセダンがど〜もマッチしません(@_@)

結婚している?

現在独身の内山くん。

子役のあどけないイメージが抜けませんが、彼も今はすっかり成人男子

2007年には、約8年同棲して別れた女性から、内山さんの浮気が原因で精神的苦痛を受けたとして、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされたこともありました。

現在は和解しているそうです。

あの内山くんが女性トラブルだなんて、ちょっと想像つきません。

一応人並みに恋愛(浮気もね)していたようですね(^^;)

ただ問題なのが内山くんのなんです。

以前バラエティ番組に出演した母・ひとみさんによると

息子・内山くんに対しては

「結婚せず私だけを見ていて

「孫の顔なんて見たくない

などと問題発言。

結婚してしまうと、妻に気持ちが行ってしまうのが嫌なんですって。

それがフツーですから!!(~o~;)

過去には、内山くんと彼女と母の3人で食事に行った時に、彼女を全否定したこともあるそうです。

ちょっと尋常ではない親子関係ですよね(^^;)

幼少期から子役として社会に出ていた内山さん。

ひとみさんは、母としてもっとかまってあげたかったのではないでしょうか?

ブログでは彼女が欲しいとつぶやいている内山くん。

あとは子離れできていない母次第でしょうか。

結婚して子供がいてもおかしくない年齢になりましたし、そろそろお母さん内山くんを解放してやってください(><)

ちなみに父親についてですが、『あっぱれさんま大先生』の授業参観スペシャルに出演し、なかなか個性的なお父さんだったようです。

パチンコ大好きとしても有名で、子役時代の話ですが…

内山くんが仕事をしている間に、お父さんはパチンコを打ってひと勝負。

仕事が終わった内山くんは、父の待つパチンコホールへ迎えに行くのが日課となっていたんですって(*_*)

まさに息子に食わせてもらっている状態

これは息子・内山くんがつけあがるのも無理はないような気がします(^^;)

そんな父の現在の消息は分かっていません。

離婚したのかそれとも…

内山くんもイメージが大事ですから、大っぴらにできないのでしょうか(u_u)

病気なの?

1日5食は食べる内山くん。

朝は仕事に向かう途中にハンバーガーショップかラーメン屋に立ち寄る。

スタジオに着いたら弁当

深夜の外食も多く、寝る前にもカップめんとアイスクリーム二つ

すさまじい食生活を送ってますね〜。

こうなると健康面が心配ですよね?

2015年の9月に受けた雑誌インタビューで、糖尿の気はあるけどもなってはいないとのこと。

太っていても健康と自負する内山さん。

しかし2009年の健康診断では、善玉コレステロールの数値が基準を下回っていました。

放置すれば動脈硬化を招くそうです。

食生活の改善を求められたそうですが、現在はどうなんでしょう・・・

最近のブログを拝見すると、

  • ドーナツで糖分を補給した後にロケ弁
  • 夜食にカップそばと唐揚げ弁当

率直に改善されていないと感じました(~o~)

体重のピークは、25才の136kgだったそうです。

寝返りで捻挫してしまったとか?!

自分の体に押しつぶされる腕ってどんな感じなのでしょうか(^_^;)

さすがにこれはアカンと内山くんも感じたのでしょう

デブタレ仲間の石塚さんが言うには、

「個人差で限界が80kgの人がいれば、300kgの人もいるけど、人は限界を迎えると体からピーピー音が鳴る」

半信半疑だった内山くん。

ところが136kgの時に歩いているだけで、どこからともなく“ピーピー”と音が鳴ることに気付きます(`o`)

限界を迎えた時に鳴る音って、これか」

と悟ってからは、体重を136kg超えないようにしているそうです(u_u)

最後に

内山くんがおいしそうに料理を頬張る食べっぷりに、見ているこっちまで満腹になります。

デブキャラは貴重ですが、健康に注意してください

なんか矛盾してるな〜(^^;)

早く彼女作って結婚してください(笑)

応援しています☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑