*

佐野公美はバツイチ!画像・別居・河村隆一・実家・身長・ミス日本・テレビ着物カップ

公開日: : 最終更新日:2015/07/27 女性有名人(さ行)

引用元:http://turedurenews.com/wp-content/uploads/2015/05/2013120101-2.jpg

引用元:http://turedurenews.com/wp-content/uploads/2015/05/2013120101-2.jpg


テレビ・ナイナイアンサーに登場!元ミス日本・佐野公美バツイチ河村隆一再婚?!別居した?子供はいるの?!実家はお金持ちでお嬢様?身長カップ・着物美人?!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

佐野公美のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:佐野 公美(さの くみ)

出身地:静岡県 富士市

身長:166cm

年齢:35歳

血液型:A型

カップ:C~Dカップ(推定)

大学:聖心女子大学

(2015年7月現在)

7月放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ)に”新常識妻”として登場する佐野公美さん。

一体誰の奥さん?

あの元LUNA SEAのボーカル・河村隆一さんの奥様だそうです!!

※河村隆一さんの画像は⇨コチラ

びっくりですね。

河村さんて結婚してたんだ~彼、生活感がないから知らなかったわ(`o`)

番組で佐野さんは

 

亭主関白じゃなくて・・・神亭主

 

2人で歩く時は、横を歩かせて” いただく

など、夫を崇拝する仰天発言が飛び出し、スタジオを驚かせるそうですよ!

しかも河村さんの強制ではなく、佐野さん自ら進んでしていることなんですって?!

番組では結婚生活を話されるそうですね~楽しみですね!

誕生日は不明ですが、1980年生まれの現在35歳です。

今回は彼女についてレビューします。

元ミス日本で元タレント?

2002年の聖心女子大学在学中に、ミス日本グランプリを受賞します。

藤原紀香さんらを輩出したコンテストですね

その後、テレビのリポーターなどタレントとして過去に活動されていたようです。

う~ん ミス日本という肩書きは最強ですよね(^^)

現在は、ハースト婦人画報社出版の「美しいキモノ」に、『美しいキモノミューズ・河村公美さんのおしゃれレシピ』という連載記事が掲載されて注目を浴びています。

本誌では河村姓を名乗っているんですね(^^)

※佐野さんの着物姿は⇨コチラ

さすがミス日本!着物の着こなしもバッチリです!

この雑誌を見て、公美さんに目をつけた業界人が、テレビ出演のオファーをしたのかもしれませんね!

バツイチ?

あくまでも噂なんですが、佐野さんはバツイチではないかと言われているんです。

2004年に1度目の結婚があって、別居して?その後離婚したと言われています。

しかし、確固たる情報もないためこの噂はデマだと思われます。

もしバツイチだったとしたら、周囲が驚くぐらい河村さんに尽くしているのは、過去の失敗を教訓にしているからかしら?

河村隆一さんとの馴れ初めは?

2005年の春頃に共通の友人を通じて知り合った二人は、やがて交際に発展します。

自宅で手料理を振舞うなど家庭的な性格の佐野さん。

美人で料理できるってポイント高すぎぃぃ〜

休日は二人で映画を観に行ったり、河村さんの趣味のレースの応援のため、サーキット場で過ごしたりしていたそうです。

そして河村さんのライブ会場に足を運ぶなど、精神的・肉体的にハードな日々を送る河村さんを支えてきました。

河村さんといえば、恋多き男として多くの浮名を流してきたっけ~。

女優の松雪泰子さん、元タレントの宝積有香(ほうしゃく ゆか)さんなどの熱愛が報じられたこともありましたね。

モデルの松田樹里さんとは結婚間近とも言われていました!

どの方も美人でため息でるわ!

並み居る美人の中から佐野さんを選んだ河村さん。

どうやら河村さんにとって佐野さんは他の人とは違う何かを感じていたのでしょうね。

そして出会って1年も経たないうちに2006年に入籍をします。

スピード婚ですね!

人生もレースのように俊敏に駆け抜けろ?!

2009年には第一子となる男の子が生まれました。

街では仲睦まじくお買い物をしている3人の姿をたびたびキャッチされているようですよ(^^)

お子さんの名前・画像は残念ながら不明です。

当初、河村さんは推定5億円の豪邸に住んでいたのですが、ファンが殺到して観光地化してしまいます。

ご近所の人も知らない人々がウロウロされたら驚きますよね(^^;)

これはあかん!と思った河村さんは都内の高級マンションの最上階に引っ越したんですって。

マンションならセキュリティがバッチリですしね(*_*)

そういったことをふまえると、子供の名前を公表しないのもプライバシーを守るといった考えがあるのでしょうね。

実家はお金持ち!

静岡県富士見市にある実家はお金持ちで、佐野さんは資産家のお嬢様なんです!

大学がお嬢様校で有名な聖心女子大学ですから、確かなのではないでしょうか(^^)

9歳頃からクラシックバレエ・新体操・能楽を習い、フランス・パリで留学経験をお持ちのようです。

能楽ってお稽古の部類なの?(^^;)

まさに”お嬢様”を絵に描いたような経歴ですね。

佐野家には跡継ぎがいないために、河村さんが佐野さん側の籍に入りました

婿養子ってことね〜!

最近はこういうパターン多いですね。

これも少子化の流れかしら・・。

つまり河村さんの本名は「佐野 隆一」なんですね~

どっかの作家さんのような名前です。

河村さんはすでに有名人ですから、仕事上では「河村」を名乗っているんですね。

しかし河村さん逆タマですね~(^^)

最後に

子育てもひと段落してきたし、いよいよタレント活動再開でしょうか?

旦那さんをたてて三歩下がるというまさに妻の鑑な佐野さん!

育ちの良さが伺えますね〜。

きっと厳しく躾けられたのでしょうね(^o^)

それに佐野さんがここまで尽くしたいと思うのは、旦那さんである河村さんが素敵な魅力があるからでしょうね(^^)

うまい酒にはうまい肴

いい男にはいい女がいるもんよ

これからの動向に目が離せません!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑