*

佐藤栞里は可愛くない!高校・埼玉・画像・目・斜視・佐藤聡美・似てる・cup

公開日: : 女性有名人(さ行)

スクリーンショット 2015-06-20 0.34.43

佐藤栞里斜視だから可愛くない?!高校埼玉佐藤聡美似てる?・画像cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

佐藤栞里のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公表

出身地:埼玉県

身長・体重:168cm・非公表

誕生日・年齢:1990年7月27日・24歳

血液型:A型

スリーサイズ:B78 – W59 – H83

カップ:Aカップ

高校:浦和実業高校

職業:モデル

趣味:漫画・神社巡り・ピクニック

特技:バスケットボール・スノーボード

愛称:しーちゃん・ちゃま

(2015年6月現在)

所ジョージさん司会のバラエティー番組「笑ってコラえて!」(日テレ系)で、タレントが居酒屋をめぐるという人気コーナー「朝までハシゴの旅」。

その居酒屋企画のリポーターに佐藤栞里さんが登場し、その様子がかわいいと話題になりました。

実は彼女自身お酒が飲めないそうです(`o`)

ノリの良さと天然なキャラが受け、最近はバラエティー番組に引っ張りだこ!

今回はそんな彼女についてレビューしたいと思います。

数々の女性誌で活躍!

栞里さんはモデル業を中心に活動されています。

簡単に経歴を紹介します。

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得し、2006年まで専属モデルとして活動しました。

2008年には『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなります。

2010年『non-no』専属モデルとなり、2012年6月に卒業します。

2012年以降は、様々なジャンルのファッション誌に登場しつつ、現在は『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Oggi』など多くの雑誌にレギュラー出演しています。

数々の有名女性誌に登場している栞里さん。

彼女の名前を知らなくても、どこかで見たことあるーって女性はいらっしゃるのではないでしょうか?

本名と高校は?

本名非公開のようですが、「佐藤栞里」という名前は一般的に存在する名前ですよね。

筆者の推測では、本名で芸能活動しているのではないでしょうか。

高校は、埼玉にある浦和実業高校の出身だと言われています。

浦和実業高校は学業だけでなく、スポーツにも力を入れていて、特にハンドボール野球は強いみたいです。

高校野球好きの栞里さんは、夏は大宮まで赴き高校野球を一人で観戦するほどだそうですよ。

栞里さんのお父さんが高校球児で、よく一緒に観戦しに行ってハマったのが高校野球を好きになったきっかけだそうですよ~。

お父さんと仲が良いんですね(^^)

栞里さんは何部だったのかまでは分かりませんでしたが、特技がバスケットボールということでバスケ部かしら(*o*)?

長身でスポーツ万能そうですから、どの部活でも大活躍しそうですね(^^)

目が斜視?

ネット上では栞里さんの検索キーワードに「可愛くない」が上位に上がってくることがあります。

そして可愛くないのは斜視だからだという意見があります。

斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。

つまり「どこ見ているの?」という目線が定まっていない状態ですかね(^^;)

軽度の方は日常生活には不便や不都合を感じることはほとんどないそうです。

しかし、斜視の症状が進んでしまうと、弱視となってしまう可能性があるそうです。

斜視はコンタクトレンズを使った矯正や手術で治るようですよ。

重度の斜視だと言われていたテリー伊藤さんは手術でほぼ完治したようですね。

栞里さんが斜視だかどうかは筆者は専門家ではないので判断しかねます。

ちなみに斜視とよく言われている芸能人では、女優の多岐川裕美さん・ジャニーズの山下智久さんが挙げられます。

※多岐川裕美さんの画像は⇨コチラ

※山下智久さんの画像は⇨コチラ

ご覧のように多岐川さんはすごい美人で、山Pなんかは言わずと知れたイケメン

他にも実際に斜視だと言われているイケメン・美人芸能人は多数いらっしゃいます

斜視だからブスというのはあまりにも安直ではないでしょうか。

美人・ブスの基準なんて人それぞれですからね~。

気にすんな!

誰かに似てる?

ネットで栞里さんは芸能人の誰かに似ている!と話題になっているようです。

比べられた芸能人を幾つか挙げておきますと・・・。

みなさん目元が栞里さんと似ていますね(^^)

栞里さんのモデルからバラエティーに進出しているかたちを見ると、ポスト梨花さんだなと筆者は思いました。

梨花さんもリアクションがバラエティー受けしていましたから(^o^)

最後に

今後について栞里さんは

「演技のお仕事もしてみたいし、いろいろなことに挑戦していきたい」

と語っていました。

笑顔が素敵な栞里さん、これからが楽しみですね!

さらなるご活躍をお祈りしています♪

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑