*

井森美幸ダンス?!水着・かわいい・結婚・画像・若い・熱愛・きれい・有吉・cup

公開日: : 最終更新日:2015/05/19 女性有名人(あ行)

スクリーンショット 2015-05-15 11.00.02

井森美幸ダンスって?熱愛結婚は?若い頃水着画像かわいいきれい

有吉とは?・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

井森美幸のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:井森 美幸

出身地:群馬県

身長・体重:160cm・45kg

誕生日・年齢:1968年10月26日・46歳(2015年5月現在)

血液型:A型

カップ:Aカップ(推定)

高校:堀越高校

職業:タレント、バラエティーアイドル

アイドルからバラドルへ

元祖バラドル」の異名を持ち、バラエティ番組に引っ張りだこの井森美幸さん。

80年代から活躍され、モンダミンのCMを長年務めていらっしゃいますね。

彼女はどうやって芸能界に入ったのでしょうか?

1984年、第9回ホリプロスカウトキャラバン12万人の中からグランプリを獲得します。

ちなみにその時には鈴木保奈美さんも参加されていたそうです(`O`)

このコンテストは深田恭子さん、石原さとみさんを輩出した芸能人の登竜門の一つですね。

井森さんってすごい方だったんですね(@O@)

初めはアイドルとしてCDをリリースするも、やがて鳴かず飛ばずとなります。

アイドル時代には水着を披露しています。

水着の画像は⇨コチラ

ショートカットが初々しいですね(^^)

もともと明るい性格の井森さん。

ひょうきんな受け答えがバラエティ番組で重宝され、バラドル(バラエティ番組等で活躍するアイドル)として活躍するようになります。

筆者が記憶しているのはTBS「クイズダービー」です。

回答者としてレギュラー出演されていた、井森さんのトンチンカンな回答が印象に残っています(^^)

40歳を過ぎた現在もバラエティー番組出演時には全盛期と同じキャラクターを発揮する井森さんは、芸能界ではまれな存在と言われていますね。

アイドルとしては成功しませんでしたが、細く長ーーーく芸能界で活動できるのは事務所の力もあるのでしょうが、井森さんの人柄だと思います。

司会者の無茶振りに嫌がらずに懸命に応えようとしているこの姿勢は、バラドルの鑑だと言えますね。

ところで、80年代のアイドルはそれぞれキャッチフレーズが与えられていました。

いわゆる名刺の肩書きみたいですね。

アイドルが飽和していた時代に、なんとかインパクトのあるキャッチフレーズを付けて、覚えていただこうというものなんでしょうね。

井森さんアイドル時代のキャッチコピーは

井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません

現在も独身の井森さん、現在でも「誰のものではありません」ってバラエティーで自虐ネタとして使っていますよね(^^)

ダンスの動画が面白すぎて事務所が・・?!

井森美幸とネット検索すると必ず「ダンス」という単語が出てきます。

それは、スカウトキャラバンの予選時に課題で踊ったレオタード姿での『ジャズダンス』と称する映像を指します。

動画は現在も残っていて、そのダンスが奇妙な振り付けになっています。

それが笑いを誘うらしく、しばしばバラエティ番組のネタとして使われているそうです。

有吉弘行さんが皮肉って「ダンスの天才」と命名するほどです。

あまりにもあちこちで取り上げられ、笑いの的となってしまったため事務所が映像の公開を封印してしまいます。

テレビ上では見られなくなってしまったんですよね(`_`)

しかし今はインターネットの時代、検索すればいくらでも動画が出てきますので気になる方は検索してみてはいかがでしょうか?

衝撃・・いや笑撃的ですよ(*o*)

井森さんの1枚に思わぬ反響!

有吉弘行さんがツイッターに投稿した井森さんの1枚に

きれい」「かわいい」「若い」などと井森さんを賞賛するコメントが続々と寄せられました。

笑いを誘おうと投稿したつもりが思わぬ反響となり、有吉さんにとっては誤算でしたね(^^)

その画像は⇨コチラ

このナチュラルさ!お肌きれいですね~!

影で努力しているのでしょうが、いかにも頑張った感を出さないのが井森さんのすごいところですね(^^)

熱愛、結婚について

アイドル時代から浮いた話がなかった井森さん。

奇跡の40代と言われて、きっとモテそうなはずですが(*_*)

デビュー当時は、地元の同級生の彼氏がいたそうです。

この彼氏とは15年付き合ったという噂があります。すごいですね!

きっと結婚も視野に入れていたのではないでしょうか?

2004年には井森さんの自宅マンションから30代の男性が運転するベンツに乗って外出している姿が目撃されています。

週刊誌の直撃に井森さんは

「お相手は普通のサラリーマン。40~50代の不倫でないことは確かです。スポーツマンに近いタイプかな。」

と説明していて、入籍は否定していました。

現在も続いているのかは不明ですが、自虐ネタを展開しているから結婚はまだでしょうかね?

これからもバラエティ番組で活躍していただきたいですね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑