*

亀井京子のcup・画像は?スーパーフリー・旦那の年収?劣化・バナナ・子供・幼稚園

公開日: : 女性有名人(か行)

引用元:http://www.news-postseven.com/picture/2015/05/kamei.jpg

引用元:http://www.news-postseven.com/picture/2015/05/kamei.jpg

 

亀井京子スーパーフリーの関係者だったの?旦那年収は?!バナナをくわえてどうした??子供幼稚園はどこ・お受験した?!cup・劣化画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

亀井京子のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:林 京子

出身地:兵庫県宝塚市

身長・体重:162cm・非公表

誕生日:1982年8月23日

年齢:33歳

血液型:O型

カップ:Fカップ

高校・大学:小林聖心女子学院高校・聖心女子大学 文学部

職業:フリーアナウンサー

所属事務所:オーケープロダクション

(2015年9月現在)

今回取り上げるのは、元テレビ東京アナウンサー亀井京子さんです。

女子大生時代には、『Cancam』や『MORE』の読者モデルの経験があり、まさに才色兼備のお嬢様

在局時代には、『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演、また『ウイニング競馬』の司会者などを務めました(^^)

愛らしいルックスと、グラマラスなボディが話題となり、注目を集めていましたネ☆

新人の頃は、大人向けビデオの女優さんから体を縛られたりバナナを食べさせられたりと、芸人顔負けの体を張った取材をしていたようです(`o`)

2007年にはプロ野球選手林昌範さんと結婚したのを機に、翌年テレビ東京を退職して内助の功として夫を支えてきました。

2008年には第一子となる長女を、2010年には第二子長男出産しました。

現在はフリーアナウンサーとして再デビューを果たして、育児のかたわらバラエティ番組などにも出演しています(^^)

そんな亀井さん、2015年9月放送の『今夜くらべてみました』(日テレ)に登場して、女子校あるあるトークを展開するそうです!

決して男子が踏み入る事のない世界ですから、どんな裏話が出てくるのか楽しみですね(^o^)

劣化した?!

数年ぶりの沈黙を破って再び芸能界に舞い戻ってきた亀井さん。

2014年に出演したお昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ)では、亀井さんのあまりの激変ぶりにネットでは大騒ぎになっていました。

※バイキングに出演した画像は⇨コチラ

※テレビ東京女子アナ時代の画像は⇨コチラ

「この亀井アナって、あの亀井アナ!?」

「まるで別人!」

「頬こけてる」

「人相ってここまで変わるものなのか」

「一体何が……」

驚愕の声が続出!

「テレ東時代は、ふっくらとした丸顔で、かわいらしいイメージだった亀井ですが、現在はその面影がないほどに変わってしまった。『有吉反省会』に出演した際にも、ネット上で『拒食症では?』と騒がれていましたが、『バイキング』の亀井はその時よりもさらに痩せて見える。さらに、人相の激変ぶりから、整形疑惑まで浮上しています」(芸能ライター)

同じ女性の筆者として、あえて言わせていただくとすれば・・・。

亀井さん子供二人出産しているんでしょ?!

遠征が多くて家を空けがちなプロ野球選手を夫に持って、ほぼ一人で育児しているわけじゃない?!

そりゃやつれますよ〜

顔も変わるわよ〜

苦労しているのよ〜

まだお綺麗な方だと思いますわよ。

そっとしておいてやってくださいな(><)

旦那さんの年収は?

亀井さんの林昌範さんは、かつては読売ジャイアンツに所属し、現在は横浜DeNAベイスターズで活躍しています。

※林昌範さんの画像は⇨コチラ

簡単なプロフィールは

  • 生年月日:1983年9月19日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 身長・体重:186cm・80kg
  • ポジション:投手(左投げ)

現在は控え投手として活躍しています。

ジャイアンツ時代にはオールスターへの出場も果たし、球界屈指の左のセットアッパーとも言われています(^^)

そんな頑張っている夫の健康管理をサポートすべく!

亀井さんは、栄養管理の勉強に本格的に取り組み、「アスリートフードマイスター」という資格を取得したそうです。

度々ブログ夕飯の画像をアップしているのですが、品数豊富で美味しそうなんです!!

まさにアスリートの妻の鑑ですな(^^)

でで!

気になる年俸(年収)ですが、、、

2014年の年俸が2600万円、2015年には4100万円とアップしています。

ブルペンの柱として56試合に登板し、15ホールドの成績が評価されたようですね☆

ところが2015年8月には左肘の手術を行い、今季中の復帰は絶望的となりました(><)

来季は是非とも活躍していただきたいと思います!!

子供の幼稚園はどこ?

誕生日から推測するに、長女は現在小学1年生長男は幼稚園年中さんと思われます。

某掲示板では、長女が聖心を受験したという書き込みがありましたが、それ以上の情報が出てきていないため真偽のほどは分かりません

過去にトーク番組で

「子供が今違う幼稚園2人行ってるので予定がそれぞれ園が違うと、それを把握するのもいっぱいいっぱいで。」

と語っている事からも分かるように、別々の幼稚園に通っていたという事だけは分かりました!

でもどこなのかは明かされず(><)

今は何があるか分からない時代ですからね。

お子さんのプライバシーは守っておいた方がいいですよね(`_`)

スーパーフリーと関係があった?

亀井さんをネットで検索すると上位には「スーパーフリー」のキーワードが出てきます。

この言葉を聞いてピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スーパーフリー(略してスーフリ)とは、早稲田大学のイベント系サークルで、他大学の学生でも参加ができました。

表面上は、飲み会やパーティーで友達作りのきっかけの場を提供しているのですが・・。

そのサークルがおぞましい事件を起こすのです。

1999年から常習的女子大生へのいかがわしい行為を集団で無理やり行っていたのです。

2003年に発覚し、社会に衝撃を与えました。

被害者の総数は400名以上に上ると言われています。

2001年12月の事件と2003年4月の事件と同年5月の事件のみが起訴され、早大生ら14人が実刑判決を受けました。

加害者の大半が逃げ切ったこともあって、ネット上では未だに私刑が続いています。

その中に関係者として名前が挙げられているのが亀井京子さんなんです。

彼女とスーパーフリーの関係は、CanCamのスーフリ紹介記事に彼女が掲載されていたことで発覚したようです。

このことが複数メディアで報じられたため未だにアンチの標的になっているんですね(~_~)

スーパーフリーは男性だけの組織ではなく、「ギャルズ」と呼ばれる合計50~60人程度の女性スタッフにも支えられていました。

【ギャルズ】 知人女性を男性スタッフに「献上」し、監視役、撮影、脅迫などなど積極的に幇助を行っていた役。その見返りとして、芸能プロや女性誌への紹介、金銭的報酬といった恩恵を受けていた。

結局、ギャルズとして活動していた人たちは逮捕を免れました(><)

今だったら、家庭を持って子供を生んでいるかもしれない年齢の彼女たち・・・。

我が子がもし同じ事をしたら・されたらどう思うのでしょうか?

もう一つキャンペーンガールというポジションがあります。

モデル事務所などからの派遣で、モデルなどを担当しました。

スーパーフリー外部の人間で、メンバーではないみたいですね。

こちらに亀井さんが所属していたと言われています。

直接ではなく、あくまで広告塔として間接的に関わってしまっていただけなようです。

しかし!直接だろうが間接だろうが、女性の尊厳を踏みにじる集団に少しでも関わっていたということは一生つきまといます。

被害者の中には、自ら命を絶った方がいます。

亀井さんは一生十字架を背負っていかなくてはなりませんね。

最後に

旦那さんも30代で、野球選手としてはそろそろどう・・?

という時期に差しかかろうとしています。

(あくまで一般論です!)

ここで嫁の出番!

働かなきゃあかんわ〜

子育てもひと段落したし、亀井さんもテレ東時代に築き上げたキャリアもあるので、芸能界恋しくなったのかしら?

フリーアナウンサーなんてごまんといますから、キャラを確立していかないと生き残っていけませんね。

同じ子を持つ女性として応援しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑