*

三代純歌の鼻!有吉・韓国・創価学会・年齢・仲本工事・結婚・子供・画像・cup

公開日: : 女性有名人(ま行)

引用元:http://lovely-junka.info/junka2.jpg

引用元:http://lovely-junka.info/junka2.jpg

有吉反省会に出演・三代純歌は整形?!年齢はいくつ?韓国好きで創価学会なの?仲本工事結婚子供は?画像・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

三代純歌のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公表

出身地:高知県

身長・体重:非公表

誕生日:1968年2月29日

年齢:47歳

血液型:O型

カップ:E〜Fカップ(推定)

趣味:ガーデニング

職業:歌手・タレント

(2015年10月現在)

2015年10月の『有吉反省会』(日テレ)に登場する、演歌歌手の三代純歌(みだい じゅんか)さん。

夫にナイショで過激な写真SNSにアップすることを反省するそうです。

その夫とは、ザ・ドリフターズの仲本工事さん!

※仲本工事さんの画像は⇨コチラ

年の差27歳

加藤茶さんも若妻(45歳差)をめとりましたが、まさか仲本さんまでも(@_@)

※加藤茶さんの画像は⇨コチラ

そういえば、純歌さんと仲本さんって給湯のCMで共演していますよね(`o`)

今回は三代純歌さんについてレビューしたいと思います。

仲本工事に弟子入り?

小学校6年生の頃から、地元・高知県のテレビ歌謡選手権大会への複数回出場をします。

地区大会では準優勝止まりであったことに発奮して、その後レッスンを重ね、各種歌謡大会では好成績を収めます☆

そしてついに「龍馬大祭」でグランプリを獲得します!

2003年にスカウトされ、同年に『ごめんね/ありがとう そして これからも』でCDデビューを果たします。

歌手としては遅咲きですね(`_`)

2006年には仲本工事さんの作詞・編曲による『恋待ちつぼみ』を発表。

それ以降、仲本さんの師事を受けることになるんです。

弟子入りってことね☆

そして仲本さん・加藤茶さん・高木ブーさんによる「こぶ茶バンド」ショーにゲスト出演をするようになります。

※高木ブーさんの画像は⇨コチラ

歌手としてだけでなく、舞台出演・ラジオパーソナリティなど精力的に活動しています。

仲本工事さんと結婚!

2012年7月に仲本さんと結婚した純歌さん。

仲本工事さんのプロフィール↓

  • 本名:仲本 興喜(なかもと こうき)
  • 出身地:東京都渋谷区
  • 身長・体重:160cm・66.5kg
  • 生年月日:1941年7月5日
  • 年齢:74歳
  • 高校・大学:都立青山高校・学習院大学政治経済学部

高校在学中は、300人中7番秀才で、東京都で2位の成績を残した体操選手としても活躍!

まさに文武両道という言葉がふさわしいですね!

ドリフ時代は志村けんさんなど個性的なキャラに囲まれる中、『8時だョ!全員集合』の体操コーナーで大活躍していましたねえ

仲本さんは純歌さんとの結婚はこれで3度目

最初の妻・紀子さんとは1982年に死別

1991年に美恵さんと再婚して、1男2女をもうけていますが、2004年に離婚します。

当時は熟年離婚と話題になりましたね(u_u)

純歌さんとは、2006年にプロデュースしたことで知り合います。

第一印象は記憶がないんだけど、2回目に話をして、美人だな、スレンダーだなと思った。“二目惚れ”」

と振り返った仲本さん。

一方、純歌さんは

「子どもの頃にドリフを見ていた。テレビと同じようにマジメな方

「出会った時からモテモテで、女性が周りにいてジェラシーが沸いたことがあった」

ヤキモチを焼いたことを明かす純歌さん。

仲本さんモテるんだ(^_^)

お互い惹かれあい、師弟の関係から恋愛関係に発展する二人。

子供の頃見てたテレビの中の人とまさか結ばれるとはね〜

仲本さんはすぐに自分の両親純歌さんを紹介していたということで、本気度が伺えますね。

純歌さんの知人によると

 「仲本さんのご両親も三代さんを気に入って、よく一緒にご飯に行ったりとかしていましたよ。

お母さんは2011年の6月に90才で亡くなったそうなんですが、その直前に、三代さんにサファイアの指輪をプレゼントしたそうです。

三代さんはすごくうれしそうにしていましたよ。

そのリングはいつも左手薬指につけています」

夫の両親にも認められて良かったですね(^^)

『こぶ茶バンド』のコンサートが行われた際には、仲本さんは純歌さんを同伴しました。

自分の仕事ぶりを純歌さんに見せたかったのかな♪

「三代さんは、関係者のかたに挨拶して回ったり、楽屋で仲本さんのそばについていたりしていました。

そんな三代さんを仲本さんはとっても大切に思っているんだと思います。

コンサートを終えて帰るときには、彼女の分の荷物まで仲本さんが手に持って、三代さんには手土産程度の紙袋しか持たせないんですよ」(芸能関係者)

仕事場に彼女を連れて行くとは、もう公認の仲ですね☆

女性に荷物を持たせないなんて、仲本さんってばジェントルマンですね〜(*^^*)

お互いの自宅を行き来して、仲本さんの子供も純歌さんの家へ遊びに行くなど良好な関係を築きました。

結婚記者会見で子どもについて聞かれ、

無理だと思う」

と半ば諦めの仲本さんに対して純歌さんは、

「若い人と違って、回数は減ってくる」

夫婦生活について話すと、

「そんな話まで」

と仲本さんが止めに入り、周囲を笑わせました。

女性としては愛する夫との子供が欲しいと思うのは自然ですよね(^^)

とりあえずコウノトリにおまかせしましょう!

 「デュエットで紅白歌合戦に出られるように頑張りたい」

と意気込む二人。

友情出演は加藤茶さん・高木ブーさん・志村けんさんで(^_^)

楽しみにしてまーす(^o^)

本名や身長は?!

本名・身長非公開となっている純歌さん。

仲本さんと結婚したので、苗字はきっと「仲本」だと思います。

身長は、仲本さんとの2ショットがあったので検証していきましょう。

※仲本工事さんとの2ショット画像は⇨コチラ

純歌さんが10センチほど低いかな?

仲本さんの身長が160cmということで、純歌さんは150cm台かと推測されます。

年齢も当初は非公開でしたが、結婚会見で明かしました。

本名・身長もいずれ明かされることを期待しましょう!

韓国が好き!

純歌さんは韓国が大好きなようで、ブログでも分かるように頻繁に出かけています。

時には仲本さんと一緒に☆

辛いものと、買い物と、ライブにカジノに韓国を満喫

あまりにも楽しくって、寝ずに遊んでしまいそのまま空港へ向かったこともあったみたいです(^^;)

辛い料理がお好きな純歌さん。

唐辛子には新陳代謝を促す効果もあるし、純歌さんのツヤツヤしたお肌の秘密はソコかもね?!

韓国ドラマも大好きみたいです(^^)

あのベタな展開が癖になりますよね〜

仲本さんと一緒に見てるのかな?

創価学会との関係は?

芸能人にも学会員の方が多くいるように、芸能界にも強い影響力を持つと言われている宗教団体・創価学会

そんな中、夫・仲本さんが学会員ではという噂がネット上で上がっているのです。

創価学会のPRビデオヒューマントーク3」で信仰を語っていたそうです。

仲本さんは、以前は学会員ではなかったんですが、娘さんが創価学園に入学されたことを機に学会に入会されたそうです。

学会の事をいろいろと知り、入会を希望されたそうです。(関係者)

ということは、妻の純歌さんも学会員なのでしょうか?

確固たる情報はありませんでしたので断定はできませんが、何かしら影響はありそうですよね。

高橋ジョージさんも元妻の三船美佳さんの勧誘学会員になったと聞きますしね(@_@)

いつか夫婦創価学会の機関紙登場する日も近いかも?!

鼻を整形?

整形したのではないのかとネット上で噂になっている純歌さん。

韓国によく行くのは、もしかして整形目的なのかな?って勘ぐっちゃいますよね(`o`)

韓国は整形大国として有名で、整形目的で訪れる外国人が多いと聞きますしね…。

真偽のほどはわかりませんが、女性って化粧でどうにでもなりますからね(^^;)

美に対する探究心はおありな印象なので、若さを保つように努力はしていると思われます。

最後に

純歌さんは人のオーラ病気の人死期が近い人が子供の頃から分かるそうです。

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんがテレビのドキュメンタリーに登場していたのを見て、

「この人近いうち…」

と感じたそうです。

その後、勘三郎さんが亡くなったことを知り、やっぱりと思ったそうです。

純歌さん、貴方の伴侶のオーラはどんな風に見えますか?

「長生きできるように築いて行きたい」

と仲本さんを支えていくことを誓った純歌さん。

夫婦これからも仲睦まじくお幸せに!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑