*

やしろ優に彼氏!体重・cup?画像・かわいい・TBC・モノマネ・芦田愛菜・ネタ・cm

公開日: : 最終更新日:2015/11/23 女性有名人(や行)

スクリーンショット 2015-06-20 22.25.28

やしろ優彼氏と同棲中?ブログでおノロけ!cupは?かわいいぽっちゃり・画像TBCCM体重を減らす?・モノマネネタは?芦田愛菜につままれてる?

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

やしろ優のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:非公開

出身地:神奈川県

身長・体重:156cm・73~78kg

誕生日・年齢:1987年7月9日・27歳

血液型:A型

スリーサイズ:B100 – W75 – H80

カップ:Fカップ(推定)

高校・大学:相模女子大学高等部・聖セシリア女子短大

職業:お笑いタレント

愛称:やっちゃん

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

(2015年6月現在)

芦田愛菜さん・倖田來未さんのモノマネで大注目!

数々のバラエティー番組に出演してお茶の間に笑いを提供しているやしろ優さん。

ぽっちゃり芸人」とも呼ばれていますね(`o`)

そんな中、エステで有名なTBCのCMローラさんと共演。

※ローラさんの画像は⇨コチラ

ローラさんの秘書官演じるやしろさんを、7月までにダイエットさせるプロジェクトを立ち上げたそうです!

これは楽しみですね~。

やしろさんの体重は正確な数値は分かりませんが、73~78kgだと言われていますね。

ちなみにやしろさんの身長156cmの平均体重は53kg

平均をかなり上回っていますね~。

これは健康のためにもやせた方がいいのかも。

顔もかわいらしくって、痩せたらイケるんじゃないですか(@_@)

今回はそんなやしろさんについてレビューしていきます。

お笑いのきっかけはさまぁ~ず?!

短大時代にはベビーシッター・保育士・幼稚園教員の資格を習得しました。

子供が好きなんでしょうね(^^)

お笑いの道に進むきっかけとなったのは、高校生の時にさまぁ~ずの書籍「さまぁ〜ずの悲しいダジャレ」での一般公募で受賞したことだそうです。

そしてワタナベコメディースクール7期生として在籍します。

このスクールにはイモトアヤコさん・バービーさん(フォーリンラブ)など、現在もテレビ等で活躍するタレントさんを輩出しています。

スクール卒業後はワタナベエンターテイメントに所属となりました。

しかし初めの頃は芽が出なかったやしろさん。

親からは

「やるなら売れるまでやれ」

と言われ、ここまで頑張ってきたそうです。

根性ありますね〜!

デビューした当初は漫談、一人コントを中心に行ってました。

 次第に物真似をメインに取り入れたネタへとなっていきます。  

ものまねグランプリ』(日本テレビ)には、小出真保さん、おかもとまりさん、高田紗千子(梅小鉢)さんと共に『ものまね四姉妹』として出演しています。

ちなみに『ものまね四天王』はコロッケさん・栗田貫一さん・清水アキラさん・ビジーフォー(モト冬樹さんとグッチ裕三さん)ですね (^^)

モノマネのネタは?

そこで気になるモノマネのネタですが、レパートリーのひとつとして芦田愛菜さんがあります。

2013年に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)では、やしろさんが石橋貴明さんからお腹の肉をつままれてしまいます

やしろさんは芦田さんのモノマネをしながら

「つまんだの」

と返します。

これが大爆笑を誘い、やしろさんの知名度をグッと上げるきっかけにもなりました。

似てる似てないは別として、あのタカさん相手にとっさの返しをするとはさすがですね!

しかしやしろさんは芦田さんのモノマネをする際は

「よく訴えられるんじゃないかって言われます」

と内心ビクビクしているそうです。

倖田來未さんご本人からはモノマネを認められたそうです。

いつか芦田さんご本人からも認められて、公式にモノマネが出来るといいですね(^^)

本名は?

やしろさんは芸名が変遷しています。

当初の芸名が「八代優」だったんですが、その後「」に変更して、現在は「やしろ優」に落ち着いています。

もう有名になっちゃったので、しばらくは変更しないのではないでしょうかね(^^;)

一方で本名は非公開となっています。

もしかしたら最初の芸名「八代優」が本名なのではないかと噂になっていますが真実はどうなんでしょうね(*_*)

声優・ナレーターの羽佐間道夫さんとは遠縁の親戚関係だそうですので、そこを辿ればもしかしたら本名が分かるかもしれませんね?!

※羽佐間道夫さんの画像は⇨コチラ

彼氏はいるの?お相手は?

やしろさんは2014年5月に放送された「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系)で、衝撃の告白をします。

スクールの1期上の先輩、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんと同棲していたのです。

※野村辰二さんの画像は⇨コチラ

意外や意外!けっこうイケメン?

細身の男性でびっくりしました。

一体どんな人想像していたんだよ・・筆者。

しかも告白は野村さんの方からだったとか。

もしかして野村さんはデブ専・・・?

いえいえ!人柄に惚れたのでしょう!!

やしろさん自身のブログでは、野村さんに手料理を振舞うなど献身的な様子が伺えます(*^^*)

彼女にとって野村さんは初めての彼氏で、キスも初めての人だそうです。

そりゃー初めての人なら尽くしますよ~納得!(^0^)

他にも野村さんとのラブラブなエピソードがたびたび登場しているので、興味のある方はど~ぞ(^^)

 

最後に

彼氏の野村さんとは同じ事務所で、共演もたびたびされるようです。

もしかしたらカップル芸人としてテレビやイベントに出る機会が増えていくのかな?

これからもおもしろ〜いモノマネを期待しています!

今後が楽しみですね!!

 

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑