*

とにかく明るい安村・BGM!コンビ・ネタ・袋とじ・週プレ・画像・ラジオ・芸歴・嫁

公開日: : 最終更新日:2015/10/15 男性有名人(た行)

スクリーンショット 2015-06-24 12.44.07

引用元:https://pbs.twimg.com/media/B8mBArXCAAAJG52.jpg:large

とにかく明るい安村ネタBGMは?週プレ袋とじでグラビアデビュー!芸歴何年?アームストロングのコンビで活動?!はいるの?子供は?画像・ポーズはAKBのまゆゆが元?ラジオでレギュラー!

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

とにかく明るい安村のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:安村 昇剛(やすむら しょうごう)

出身地:北海道旭川市

身長・体重:177cm・90kg

誕生日・年齢:1982年3月15日・33歳

血液型:B型

高校:旭川実業高校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(2015年6月現在)

今大注目のお笑いピン芸人「とにかく明るい安村」さん。

長い芸名ですね~以下、安村さんでいきますね。

 2014年末の『オールザッツ漫才』で、視聴者投票でMVPに選ばれ、2015年の『R-1ぐらんぷり』では決勝戦進出を果たしました。

彗星の如く現れた芸人さんかと思いきや、なんと芸歴15年のベテランだそうです。

気になります!

今回は安村さんについてレビューしたいと思います。

どんなネタ?

気になる安村さんのネタを簡単に説明します。

パンツ一丁で「生まれたままの姿に見えるポーズ」を披露した後、「安心してください、穿いてますよ」の決め台詞で、パンツを見せてポーズをとります。

一瞬ひやりとさせて安心させるってわけですね~。

なんとネタのヒントになったのは、AKB48・渡辺麻友さんのファースト写真集の表紙だそうです。

※渡辺さんの写真集の表紙は⇨コチラ

隠すとこは隠して体育座りしているポーズですね。

ちなみにネタ中に流れるBGMは、オリジナル曲「とにかく明るい安村全裸に見えるポーズソング」です。

作曲者は藤井りょうはんさんという男性です。

※藤井りょうはんさんの画像は⇨コチラ

詳しいプロフィールは分かっていませんが、どうやらツイッターをされているようで、そこで判明したのは年齢が40代ということです。

安村さんのネタが注目されている中、BGMも話題になっています。

藤井りょうはんさん詳細のベールを脱ぐときは近いかもしれませんね!

安村さんは

「曲付けてポーズを付けたら面白いと閃いたんです。まゆゆのお陰なので、最終的にはまゆゆと一緒にやりたいですね(笑)」

と語っています。

もし実現すればまゆゆファンから非難の嵐は確実か?!

週プレの袋とじでグラビアデビュー!

2015年6月に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)の巻頭袋とじグラビアデビューを果たした安村さん。

グラビアアイドルの谷桃子さんと倉持由香さんを従え、3人で生まれたままの姿に見えるポーズを披露しました。

まゆゆのように体育座りをしています。

もちろんお三方「安心してください、穿いてます」(笑)

気になる方はぜひ購入して禁断の袋とじを切り開いてみてください(^^)

コンビで活動していた?

2014年4月までアームストロングというコンビで活動をしていました。

※アームストロングの画像は⇨コチラ

左が安村さんですね〜今よりちょっとほっそりしているかな?

相方のお名前は栗山直人さん。幼稚園からの幼馴染で、NSC東京6期生として一緒に入学して、2000年にプロとして正式にコンビを組みました。

ちなみに同期にはグランジ佐藤大さんがいらっしゃいます。

アームストロングは『爆笑オンエアバトル』(NHK)、『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ)、『ザ・イロモネア』(TBS)など数々の人気番組に出演しています。

そして若手の登竜門と言われる『NHK新人演芸大賞演芸部門大賞』を受賞するなど、実力人気も申し分ないコンビでした。

しかし、方向性の違いから二人は解散をします。

解散時には周りから止められたほどだそうで、後輩の平成ノブシコブシ吉村崇さんが解散ライブに乱入する事態に発展しました。

解散した途端にピンでブレイクした安村さん。

一方、現在の栗山さんはライターなど裏方に回っているそうです。

現在の安村さんを見て元相方は何を思う・・・。

結婚しているの?子供は?

2012年の単独ライブにて結婚を発表した安村さん。

お相手の女性は、一般の方で詳細は不明です。

長い期間の交際を経ての結婚だそうで、もしかしたら安村さんの地元、北海道旭川の方なのかもしれませんね。

そして2014年6月には女の子が誕生しました!

※お子さんの画像は⇨コチラ

かわいいですね~安村さんがとても可愛がっているのがよく分かります(^^)

アームストロング解散の時、一時は自分はもう駄目だなと悩んでいた安村さん。

芸人を辞めて北海道に帰ろうと思ったことがありましたが、

「また芸人続けたそうな顔してたから」

妻に止められて引退は思い留まったそうです。

奥様の一言がなければ「とにかく明るい安村」は生まれなかったんですね!

現在3人で幸せに暮らしている安村さん。

大事な家族を養うため、これは稼がなきゃいけませんね~。

最後に

ブレイク間近と言われている安村さん。

自身初、ラジオのレギュラー番組『とにかく明るい安村と紗倉まなのとにかく丸裸!』(文化放送)も絶好調!

営業の依頼が急増して、吉本の中でも営業の数は一、二を争うほどだとか?!

今年の流行語大賞候補の一人と目されています。

今後が楽しみな芸人さんですね!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑