*

くわばたりえ・3人目!性別・女?男?予定日・出産・旦那画像実家・仕事・cup

公開日: : 最終更新日:2015/08/07 女性有名人(か行)

スクリーンショット 2015-06-02 1.29.58

引用元:http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2015/07/enn1310230724000-p1.jpg

くわばたりえ3人目出産?! 予定日は?性別orどっち?旦那画像仕事は何・実家はどこ・cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

くわばたりえのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:刈込 理恵(かりこみ りえ(旧姓:桑波田)

出身地:大阪府大阪市

身長・体重:162cm・非公表

誕生日・年齢:1976年3月24日・39歳

血液型:O型

カップ:Bカップ(推定)

高校:大阪市立淀商業高校

職業:タレント・お笑い芸人

(2015年6月現在)

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のボケ担当のくわばたりえさん。

相方は小原正子さんで、ヤセの大食いとしても有名ですね。

※小原正子さんの画像は⇨コチラ

最近のくわばたさんはお笑いネタを披露することなく、コンビとしての活動も目立って行っていないようです。

それぞれピンで活動の幅を広げていますよね。

くわばたさんは自身のブログで、育児についての悩みを赤裸々につづっています。

同じ悩みを持つママさんたちの間でも好評のようです。

筆者も時々覗かせていただいております(^^)

他のママタレントと違って身近で、親近感が湧くんですよね~

現在、第3子を妊娠されていて公私ともに絶好調!

今回はくわばたりえさんをレビューしたいと思います。

旦那さんの職業は何?

くわばたさんは2009年に一般の男性と結婚をします。

お名前は刈込英介さんといい、千葉県内にある自動車部品工場に勤務されているそうです。

※刈込英介さんの画像は⇨コチラ

かっこいいですね~(^o^)

くわばたさんのブログにもちょくちょく登場していますね(^^)

2009年テレビ番組でのドッキリ企画に、刈込さんがくわばたさんに公開プロポーズをしたことで、刈込さんは時の人となりました。

当時は「モテないキャラ」で売り出していたくわばらさんは、刈込さんとの交際をひた隠しにされていたそうです。

馴れ初めはくわばたさんが駆け出しの頃に、バイト先で出会いました。

そして二人は意気投合して付き合い始めます。

しかし1度破局・復縁を経て見事ゴールインに至ったわけです(^^)

突然彼氏が出てきてプロポーズしちゃって、当時テレビを見ていた筆者はポカーーンでした。

「え?彼氏いたの?」って。

あ!もちろん「良かったね~」と祝福の気持ちはありましたよ~(^^;)

くわばたさんと旦那さんの実家は?!

旦那さんの実家は度々くわばたさんのブログにも出てきますが、場所ははっきりとは記載されていません

刈込」という苗字が千葉県に多いことと、ブログで写っている実家の風景がちょっと田舎でしたから、もしかしたら千葉県の郊外でしょうかね~。

一方くわばたさんの実家は、大阪市淀川にある洋服屋さんです。

お店の名前は「モード・リエ」。

娘であるくわばたりえさんから取ったのですね。

自分の名前が店名になるのってちょっと恥ずかしいですね(^^)

ちなみにくわばたさんのお父様は双子でして、弟さんと一緒に娘のブログによく登場して読者の笑いを取っています。

気になる方は是非!癒されます(^^)

ブログだけで満足できない!という方は「モード・リエ」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

3人目を妊娠!予定日は?性別は?

くわばたさんは2010年10月に第一子の長男 龍之介くんを出産しました。

』はくわばたさんが辰年生まれということから、『』は、旦那さんの英介から取ったそうですよ。

古風ですが、キラキラネームが多いこのご時世、かえって斬新でいいと思いますよ(^^)

2013年10月には第二子の次男 駿介くんを出産しました~。

龍之介くんと同じ誕生月(@o@)

こちらの名前は、くわばたさんが昼ドラ「はるちゃん」(20年位前にやっていた旅館のお話だったような)の大ファンで、『春介』にしたかったそうです。

しかし、姓名判断で『駿介』になったそうですよ。

画数悪かったのかしら??

そして2014年12月、ご自身のブログにて第3子を妊娠したことを公表しました。

筆者としては驚きでした!

よく子育て番組で愚痴をよくこぼしていましたから・・・。

もういいのかなって勝手に思っていましたが違っていたんですね(`o`)

くわばたさん自身が三人兄弟だそうで、自分もいずれは・・・と考えていたようです。

周りの方のサポートと、何よりもご主人の存在の大きさに気付いたくわばらさんは、

「私の仕事を理解し、いつも私を一番に考えてくれている夫の支えがなかったら3人目を考える事はなかった」

とご自身のブログ内でご主人への感謝の思いをつづっています。

 やはり一番身近な旦那さんの理解・サポートがないと家事・育児(仕事)できませんよ~!

羨ましい環境ですよね!

第3子出産予定日は、順調にいけば2015年6月初旬

性別は内緒だそうですが、男の子が続いていたので今度こそは女の子!と思っているとかいないとか(^^)

でも、無事に産まれてくれればどちらでもいいですよね!

筆者も楽しみにしています!

追記:6月5日に元気な女の子が産まれたそうです!母子ともに健康とのこと。おめでとうございます!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑