*

えなりかずき結婚?干された?弟?愛車・性格・歌・嫌い?子供?血液型・画像

公開日: : 最終更新日:2015/05/19 男性有名人(あ行)

スクリーンショット 2015-05-12 10.45.52

えなりかずき結婚する?韓国嫌い発言で干された

紅白に?彼の性格は?愛車は何?は?血液型は?子供時代の画像

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

えなりかずきのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:江成 和己(えなり かずき)

出身地:東京都

身長:166cm

誕生日・年齢:1984年11月9日・30歳(2015年5月現在)

血液型:O型

高校・大学:東海大学付属望星高校・成城大学文芸学部

職業:俳優、タレント

えなりかずきさんは3歳の時から芸能活動され、芸歴の長い大御所さんなんですね。

えなりくんにはがいまして、名前は江成 正元(えなり まさもと)さんです。

誕生日は1989年1月1日(めでたいですね!)、

26歳(2015年5月現在)だそうです。

※江成 正元さんの画像は⇨コチラ

お兄ちゃんにそっくりですね~(`o`)

正元さんも俳優として活躍されていて、

たびたび兄のえなりくんとドラマやバラエティーで共演することもあるそうですよ。

えなりくんの愛車と歌について

えなりくんの愛車アルファロメオ・156だそうです。

※アルファロメオ・156画像は⇨コチラ

失礼ですが、彼と車のギャップの差がありすぎです。

この車で首都高をかっ飛ばしているえなりくんを

筆者は想像しようと懸命に努力したのですが、

どうしても軽トラに変換されてしまいます(@o@)

ちなみにお値段は大体400万円前後だとか(グレードにもよりますが)。

大人になったんだね、えなりくんと筆者しみじみ感じてしまいました。

そして彼は俳優だけでなく歌手としても活躍しています。

2001年にはつんく♂さんプロデュースの

おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」という曲を出しています。

※つんく♂さんの画像は⇨コチラ

※CDジャケット画像は⇨コチラ

そしてこの曲でNHK『紅白歌合戦』に出場を果たすのです。

すご~い(*o*)

ちなみに『はちみつきんかんのど飴』のCMソングも彼が歌っているんですよね。

間延びしたような歌声に、彼は歌が下手なのでは?

としばしネットでも議論されているようですが。

一度耳にしたらこびりついて離れない、えなりくんの歌声。

CMは覚えてもらったが勝ちなので、

戦略として彼の起用は成功していると思いますよ♪

 

そして俳優としての彼の代表作は何と言ってもドラマ

渡る世間は鬼ばかり」でしょう!

えなりくんの子供時代はと〜っても愛くるしかったんですよ(^o^)

※ 子供時代の画像は⇨コチラ

今現在、面影は少し残していますかね・・?

このドラマには主演の泉ピン子さんの

長男役として23年間にわたり出演しました。

このドラマの視聴年齢が高かったせいか、

彼はのちに『巣鴨のアイドル』と呼ばれるようになるのです。

要するにおばあちゃまたちのアイドルってことでしょうか(^^)

これは筆者も大好きなドラマのひとつでして、

ドラマの中でえなりくんが結婚するシーンには号泣してしまいましたよ。

えなりくんの性格は?そして彼女と結婚は?

実際のえなりくんに彼女はいるのか、結婚はどうするのでしょうか。

 一時期、一般女性と交際していたことがあるそうです。

えなりくんは、日テレ「踊る!さんま御殿!!」の中で

かつて二股を掛けられていたと告白しました。

えなりかずきさんがこっそり彼女の家の棚を開けてみると、

そこには男物の靴がぎっしり!

問い詰めたら「友達だよ!」と言ってたが、

とうとう「チェ!面倒くせ~な!」と舌打ちされた。

という怖いエピソードをお話されていました。

友達が他人の家に靴をしまっておくでしょうか?

その彼女、完全にクロだしさらに逆ギレとはえなりくんが不憫です。

女性不信になりそうですね・・・。

そんなえなりくんは番組共演がきっかけで、

フルート奏者yumiさんと親しくなります。

 一時は彼女がえなりくんの付き人をするなど

公私にわたって愛を育んできました。

えなりくんのお母様も「この人だったら」ということで

結婚秒読みかとまで言われていましたが・・・。

お互い忙しくなり溝が出来てしまい2年の交際でピリオドを打ったそうです。

yumiさんの画像は⇨コチラ

えなりくんは現在結婚はしていませんが、

某番組で結婚できない理由というエピソードが語られていました。

例えば交際相手が「これ買って!」とねだられた場合、

買ってはあげるのですが、それを境にお付き合いを絶ってしまうそうです。

これは友達に対しても同様の対応をするそうですよ。

ヨコシマな考えを持って自分に近づいてくる人に対して

バッサリ切ってしまうんですね。

芸能界の厳しさを知っているえなりさんだからこその対応ですね。

浮つくことのない真面目でしっかりした性格の持ち主ではないでしょうか。

しかしそれが災いとなり、結婚できない障害の一つとなっているのかもしれませんね。

えなりくんは韓国が嫌いだから干される?

彼は「えなりさん」ではなくて、「えなりくん」って呼ばれていますよね。

周りの方にはまだまだ子役のイメージが抜けきらないのかな(@_@)

しかしそんなえなりくんも30歳!立派な大人になりました!

最近では政治的な言動が注目されていますね。

その中で、関西ローカル番組たかじんNOマネー GOLD

に出演した時の発言が物議を醸しました。

「はっきり言って韓国嫌いです!」 

「韓国5000年の歴史?何言ってんだバカ」 

「剣道の起源が韓国? アホか」 

「韓流ドラマのオファーが来ても出ません!」

いくら何でもこれはちょっと過激な発言ですよね。

某テレビ局を批判した高岡蒼甫さん(現在の芸名は高岡 奏輔

のように干されてしまわないか周囲は心配しています。

※高岡 奏輔さんの画像は⇨コチラ

芸能人を使うテレビ局側も神経を尖らせていることは確かなようです。

嫌韓発言をしたからといって出演拒否するとネットで叩かれ、

最悪の場合、デモを起こされてしまうのを恐れてしまうので

とりあえずは静観しているそうですが・・・。

えなりくんには考えがあっての発言かもしれませんが、

もしその人たちが上記の発言を知ったら悲しむことでしょう。

韓国人の方でえなりくんファンの方がいらっしゃるかもしれませんからね。

ましてやえなりくんは国民的俳優です。

立場を考えた上で発言をしていただきたいものですね。

子役で成功してしまうと、そこからのイメージから抜け出せず

大人になってから鳴かず飛ばずになると聞きます。

しかし、えなりさんはどんどんと活躍の幅を広げていらっしゃいます。

子役から名優へと変化の兆しを見せるえなりさん。

これからも応援しています!

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑