*

あべ静江が激太り?画像と現在!劣化・結婚・愛でる会・昔・有吉反省会・cup

公開日: : 女性有名人(あ行)

引用元:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/09/default_0fef97e8a419f30c1259bfada0079eb6.jpg

引用元:http://topicstrendy.com/wp-content/uploads/2015/09/default_0fef97e8a419f30c1259bfada0079eb6.jpg

有吉反省会に出演!あべ静江劣化して激太り?!現在画像は?結婚してるの?愛でる会って何?!cup

スポンサードリンク

 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

あべ静江のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:阿部 静江(あべ しずえ)

出身地:三重県松阪市

身長・体重:158cm・42kg

誕生日:1951年11月28日

年齢:63歳

血液型:A型

カップ:C〜Dカップ(推定)

高校・大学:三重高田高校・東海学園女子短大(現:東海学園大学短大)

愛称:しーちゃん

趣味:家庭雑貨のコレクション、ビーズ・ストラップ作り、ブログ

事務所:バルシカ

(2015年9月現在)

2015年9月放送の『有吉反省会』(日テレ)に登場する歌手で女優のあべ静江さん。

SNSを駆使し、10代の読者モデルのような生活を送っていることを反省するそうです。

読モがお団子ヘアを流行らせれば自分もお団子ヘアを発信

読モが携帯をデコれば、老眼鏡をデコる…。

かつてはアイドル級の人気だったあべさんが老眼鏡をかけることになるとは?!

時の流れは残酷ですね(><)

さらにはスタジオではあべさんのキャラが大爆発するそうです!

これは必見です!

今回はあべ静江さんについてレビューしたいと思います。

DJで人気爆発!

小学生時代から子役として名古屋のテレビ局でドラマに出演していたあべさん。

中学時代には、いったん芸能界から退きます

社会勉強になる」という祖父の薦めで、三重県立松阪工業高等学校の定時制に進学します。

学校は楽しかったんですが、生活パターン等の事情から8ヶ月で高田高校に編入学しました。

高田高校では校内弁論大会に参加。

生徒の覇気のなさを訴えたのをきっかけに弁論部に誘われ、その活動に熱中しました。

他校に出向いた弁論大会では、ヤジに応酬して制限時間を過ぎても話し続けたために、力づくで演壇から降ろされたこともあったというエピソードも(`o`)

東海学園女子短大在学中東海ラジオのDJを務め、一躍人気者となります。

おしゃべりが好きだったあべさん、DJは天職だったのかな(^^)

1973年、“フリージアの香り”のキャッチフレーズで、『コーヒーショップで』で歌手デビューを果たします。

※その時のレコードジャケット画像は⇨コチラ

ものすごい美女ですね!

某宗教団体の教祖が彼女の大ファンだったそうですよ(`o`)

いや〜この可愛さだったら納得!!

同デビュー曲はオリコンでベスト10内にランクされ、自身最大のヒット曲となりました。

ちなみに芸名は、字面に丸みを持たせたい意図から名字をひらがなにしたとのことです。

同年の第15回日本レコード大賞では同曲で新人賞を受賞しました。

次にリリースした『みずいろの手紙』も続けてヒット

一発屋で終わらなかったゾ(^_^)

1974年には、当曲で『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たしました!

これまでシングル16枚、アルバム8枚を発表しているあべさん。

歌っているだけではもったいない!

あべさんの美貌を放っておかないのが芸能界☆

映画『トラック野郎・爆走一番星』、テレビドラマ『真夜中のあいさつ』や『青春ド真中!』でのマドンナ(ヒロイン)役などを務め、女優としても活躍しました。

最近では、懐メロの歌番組に出演して、デビュー曲などを披露しています(^^)

当時のファンの方にとって昔の曲を歌ってくれるなんて嬉しいですよね♪

他にも映画、舞台、テレビ、CM等で活躍中!

また、あべさんの出身地である三重県松阪市での地域イベントにも積極的に参加しているそうです。

筆者が記憶している…あべさんが登場する浅漬けの素のCMが面白くて好きでした。

今は議員になっちゃった山本太郎さんとの共演で、山本さんがあべさんに「モミモミさせてください」と迫ります。

昼メロのような展開!

何とモミモミしたいものが、あべさんのおっ…ではなく、ビニール袋に入った浅漬けでした!

最後は二人でモミモミモミ〜と浅漬けの袋を揉みしだくのでした(^^;)

コミカルなCMもやってのけるあべさんって素敵だな〜と感心したものです☆

太って劣化した?

公式プロフィールでは、体重が42kgとなっているあべさん。

現在画像を探してみると・・・

2014年のリサイタルの画像がありましたのでどうぞ⇨コチラ

お顔がアンパンマンのようにパンパンですね(^^;)

失礼ですが、とても体重42kgに見えません・・・。

実はあべさんは、ダイエットとリバウンドを繰り返してきているんですね〜

20代のデビューする前は体重48kgでしたが、 デビューしてから2、3年は忙しくて35~36kgほどに体重が落ちたといいます。

時が経ち…48歳を迎える頃には、いつの間にか53kgになってしまっていたそうです(~o~)

そこで一念発起して49歳の時に半年間ダイエットをして42kgになり、 ダイエット本『あら、やせちゃった!』を出版しました。

ダイエットは、サプリメントや栄養バランス、カロリーの綿密な計算をしたそうです。

計算するのがゲーム感覚で楽しかったといいます。

楽しくなきゃ続けられませんよね(^^)

その後、7年間42kgをキープすることができましたが、 56歳から体重が増え始めてしまいます。

現在、表向きは42kgとなっていますが…真の体重は非公開にしているようですね。

昔の面影もなく、劣化したなどと囁かれていますが、寄る年波には勝てないのです!

でもあべさん、63歳にしては美しいと思いますよ〜

おみ足も綺麗だし♪

※あべさんの美脚画像は⇨コチラ

愛でる会って?

あべさんを検索すると、「愛でる会」というキーワードが出てきます。

これは一体なんなのでしょうか?!

どうやら、あべさんのファンの方が、彼女のあふれる魅力を存分に語り合うために開設された非公式ホームページのようです。

サイト名は「美人熟女あべ静江をめでる会」!

あべさんのフォトギャラリー発言録を載せていて、管理人さんの想いが伝わってくるサイトです(^^)

世間では激太りしただの何だのと言われていますが、こういった温かいファンの方が応援してくださっているなんて・・・あべさんは幸せ者ですね(^^)

結婚は?

2013年に、CS放送歌謡ポップスチャンネルの特番「はるな愛の熟女が集まるあぶないレストラン」の制作発表会見に出席したあべさん。

「もしかしたら来年あたり、素晴らしいご報告が…」

と切り出し、場内騒然に(`0`)

司会のはるな愛さんが、本人に代わって

「あべさんは来年、結婚します!」

と言い切ると、うなずくあべさん。

会見前に行われた同番組収録中に、お笑いコンビ・よゐこ濱口優さんの占い師濱口善幸さんに

婚期来年(2014年)のこの時期にあるかもしれません。ただし、自分から探し求めていかなくてはダメ」

と占われ、あべさんは

来年結婚します。30代にいろいろとあったから、すごい(結婚)恐怖症だったの。占っていただいてものすごくビックリした」

と、すっかりその気に(^_^)

意外なことにあべさんはこれまで結婚歴がありませんでした

30代に結婚が怖いと思うような出来事があったのですね?

そっちの方が気になりますよ(><)

お相手に求める条件は…

年下が好きなんで、(希望は)30代くらいにしておきますか。優しい人で、(一緒にいて)疲れない人で、自分の趣味を持って時を楽しめる人」

もっとも、意中の男性は特にいないとし、

「探します! 広い間口でお待ちしております」

と呼び掛けました。

そんな記者会見から2年後の2015年、あべさんについて未だ浮いた話が公に出ていないとこを見ると、まだ成就していないのでしょうね。

2014年最大のウェーブに乗れなかったあべさん(><)

次のウェーブは果たしていつやってくるのでしょうか?!

最後に

再びダイエットを成功させてあの頃のあべさんに戻って欲しいですね!

ぽっちゃりした感じもチャーミングで良いと思いますが、健康のために(^^)

今後の活躍を願っております☆

1 2・・・>>次へ

スポンサードリンク

まだまだ出てくるウラ話!

PAGE TOP ↑